[WWE] 速報 1月27日のRAW サンアントニオ大会 試合結果:前編

現地時間2020年1月27日(月)テキサス州サンアントニオから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.1.27
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日の男子30人ロイヤルランブル戦を勝利したドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアは2020年のロイヤルランブル戦に勝利したとみんなに報告するのは気持ちいいな、みんなこれが何を意味するかわかっているか?、俺はレッスルマニア36に出るという事だ。俺は勿体ぶらずにすぐに発表するぞ、俺が挑戦する相手はブロック・レスナーだ。レッスルマニア36でレスナーを倒してWWE王座をいただくぞ。
そして今夜クレイモアパーティをするぞ、クレイモアキックを喰らいたい奴は出て来いというと、ギャローズ&アンダーソンがあr割れる。
アンダーソンは俺が相手になってやると言うが、マッキンタイアは2人まとめて相手してやると言って第1試合へ!(

ーーー

第1試合 1対2ハンデマッチ
ドリュー・マッキンタイア
vs.
ギャローズ&アンダーソン

※マッキンタイアがギャローズ&アンダーソンの2人にクレイモアキックを決めてまとめてフォールする。
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアは2人を場外にポイしていると、背後から突然ブロック・レスナーが現れてマッキンタイアにF5を決めてしまう!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. MVP

※ミステリオがフロッグスプラッシュを決める!
勝者:レイ・ミステリオ

ーーー

第3試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. ケネス・ジョンソン(インディ選手)
※ブラックがブラックマスを決めて勝利!
勝者:アレイスター・ブラック
※試合後ブラックはマイクを取って、昨日のロイヤルランブル戦で負けてしまったのはロリンズやマーフィーのせいではなく自分自身の問題。今まで勝負を挑んでくるのを待っていたが、今夜それは変わる。今度は俺から勝負を挑むと話す。

ーーー

※セス・ロリンズ&バディ・マーフィー:RAWタッグ王者ロリンズ&マーフィーがリングに現れる。ロリンズはロイヤルランブル戦では勝者のマッキンタイアに落とされた。俺たちが相手するまで勝利を味わっておけ。でも俺達はケビン・オーエンズ&サモア・ジョーを落としてやった。その2人が俺たちのタッグ王座に挑戦してきた。俺は寛大だからその挑戦を受けてやったと言うと、そこにオーエンズ&ジョーが現れる。
オーエンズ&ジョーはAOPがどこかに隠れているんじゃないか?と心配するが、ロリンズはAOPに控え室に残るように言ったと言うと、タイタントロンに控え室にいるAOPが現れる。するとジョーは本当にそこにいるか確かめると言うと、バイキング・レイダースが控え室に現れてAOPを襲ってしまう。そして第4試合へ!

第4試合 RAWタッグ王座戦
セス・ロリンズ&バディ・マーフィー(C)
vs.
ケビン・オーエンズ&サモア・ジョー

※ジョーがスイサイドダイブをした時に頭をぶつけて?バックステージに連れていかれる。
※オーエンズはロリンズにスタナーを決めるが、その隙にマーフィーがオーエンズを丸め込んで3カウント!
勝者:セス・ロリンズ&バディ・マーフィー
※ロリンズ&マーフィーが王座防衛に成功!

※:1月27日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月26日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月20日放送のRAW 試合結果

※参考:1月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.