[WWE] 速報 2月20日放送のRAW 試合結果:前編 ゼインがオーエンズに共闘を要請?、アスカvs.ニッキー、他

現地時間2022年2月20日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.2.21
今週のRAW試合結果

※オープニング:サミ・ゼインの登場で今週のRAWがスタート!ゼインはもう少しでストーリーを完結させることが出来たが失敗した、申し訳ない気持ちだ。だがストーリーはまだ終わっていない、これから最終章に突入だ。最終章は俺だけのストーリーじゃ無いというと、ケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズは謝罪や感謝を要求するつもりは無い、俺はお前の家族がお前がボコボコにされるのを見ないようにと動いただけだ、お前がブラッドラインに立ち向かおうとするならジェイ・ウーソがいるだろと言って帰ってしまう。
ゼインも帰ろうとすると、背後からコービンに襲われ第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. バロン・コービン

※ゼインがヘルヴァキックを決めて3カウント!
勝者:サミ・ゼイン

※リプリー&ドミニクのインタビュー:リプリーはエッジ&ベス・フェニックスとはまだ終わってない、だが今はレッスルマニア39だ、シャーロットなんてやっつけてやると話す。ドミニクは親父が試合するので俺もスマックダウンについて行くと言う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ドルフ・ジグラー

※ジグラーがフェイマサーを狙うが、避けたアリが丸め込んで3カウント!
勝者:ムスタファ・アリ

※コーディ・ローデスのプロモ:コーディが話そうとするとタイタントロンにポール・ヘイマンが現れる。ヘイマンは仮にコーディがロマン・レインズに勝つとしよう、レインズは年間200大会、他にもチャリティやレッドカーペットに50日、海外でのプロモーションに30日、PPVのプロモーションに20日、家にいられるのは60日だ。ダスティンだって言ってたろ、父は大会中は家にいない、家にいるのにいないと。コーディは家族を犠牲にすることはできるか? お前のレッスルマニアドリームは悪夢と変わるだろうと言い放つ。
コーディは確かにレインズは凄い。言いたい事は直接会った時に言う。でもレッスルマニア39で勝つのは俺だと言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
アスカ vs. ニッキー・クロス
※RAW女子王者ビアンカ・ブレアがゲスト解説!

※アスカが変形羽折固めを決める!
勝者:アスカ
※試合後ビアンカがベルトを掲げると、アスカは口から青い汁を出す。

※:2月20日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月13日放送のRAW 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.