[WWE] 速報 2月20日放送のRAW 試合結果:後編 セオリーvs.エッジのUS王座戦、オモスがレスナーに対戦要求、他

現地時間2022年2月20日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2023.2.21
今週のRAW試合結果

※バックステージ:ロリンズはローガン・ポールの野郎は俺の必殺技を使って心理戦を仕掛けてきた。アイツと会う事があればタダでは済まさないぞと言う。

※バックステージ:MVPはブロック・レスナーはラシュリーのハートロックから抜け出す事ができないので反則をしたチキン野郎だ。次はこのオモスだ、レッスルマニア39でオモスがお前と対戦する、この挑戦を受諾する為に来週必ずやって来いという。

第4試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ザ・ミズ

※ロリンズがカーブストンプを決めるとフォールせずさらに2回カーブストンプするとレフェリーが試合を止めてしまう!
勝者:セス・ロリンズ

※ベイリーのトークコーナー:今夜のゲストは女子タッグ王者イヨ・スカイ&ダコタ・カイ。ベイリーは2人は最高のタッグ王者だと言うと、ダコタはベイリーのおかげで100日以上もベルトを守り続けたと主張していると、そこにベッキー・リンチが現れる。
ベッキーはこのまま王者のままでレッスルマニアに向かわせる訳にはいかない、私がそのタッグ王座を奪ってやると言うと、リタが現れ私は5度目の王座戴冠を目指している。これh正式な挑戦表明だと言う。ベイリーは1度は拒否するが、ベッキーが私達と対戦するのが怖いのかと言うとベイリーは受諾する。

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ブロンソン・リード vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※マキシン・デュプリがオーティスを勧誘していると、ゲイブルは気になってしまう。その隙にリードが津波スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード

※アライアスのプロモ:アライアスはスターが生まれる季節だ、俺ほどのスターはいないだろうが。誰がレッスルマニアで俺と一緒に歩くのか?と言うと、ボビー・ラッシュリーが現れアライアスをボコボコに。そしてラシュリーはハートロックを決められた瞬間そいつの計画は狂う。だからレスナーはパニックになって反則をした。誰もハートロックから逃れられない、ディスるやつは思い知らせてやるという。

※告知:次回のRAWはイヨ&ダコタvs.ベッキー&リタのRAW女子王座戦、アスカvs.カーメラ、キャンディス・レラエvs.パイパー・ニーブン、MizTV、そしてブロック・レスナー登場でオモスの対戦要求に返答です!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:エッジはジャッジメントデイを倒して自分の目標に集中できる。しばらくベルトに挑戦していなかった。チャンピオンとしてレッスルマニア39に出場するぞと言う。

第6試合 US王座戦
オースティン・セオリー(C) vs. エッジ

※セオリーがAタウンダウンを狙うが抜け出したエッジがエッジキューションを決めるがカウント2!
※エッジがスピアーを狙うがフィン・ベイラーが現れエッジの邪魔をする、その隙をついてセオリーがAタウンダウンを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー
※セオリーが王座防衛に成功!
※試合後ベイラーはエッジを襲ってクーデグラを3発も決めてしまう!
.

※:2月20日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月13日放送のRAW 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.