[WWE] 速報 2月13日放送のRAW 試合結果:前編 ブロック・レスナーとラシュリーの調印式、サミ・ゼイン登場、他

現地時間2022年2月13日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.2.14
今週のRAW試合結果

※オープニング:ベッキー・リンチ&アダム・ピアースの登場で今週のRAWがスタート!
ベッキーはベイリーとの抗争に集中してたけど、そろそろRAW女子王座に集中しようかとと言う。ピアースは女子エリミネーションチェンバー戦のチャンスを考えていると言うと、そこにベイリーが現れる。
ベイリーはベッキーはリタの力を借りて勝っただけ、チェンバー戦なんてふざけている。むしろ私をチェンバー戦に加ろと主張。するとRAW女子王者ビアンカが現れる。ビアンカは私抜きでRAW女子王座の話をするなと言うと、ピアースはなら3人で試合してベッキーかベイリーが勝てばチェンバー戦に追加、チェンバー戦ではトリプルスレット戦でスタートする事になると決める。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト
vs.
ストリートプロフィッツ

※ベイラーがドーキンスにクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト
※試合後ベイラー達がプロフィッツを襲っているとエッジ&ベス・フェニックス夫婦が救出に現れる。

ベスがドミニクを襲っているとリア・リプリーが現れベスにリップタイドを決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

※ブロック・レスナーとラシュリーの調印式:最初にレスナーがリングに登場して調印書にサイン、そしてレスナーはラシュリーを呼び出す。
ラシュリーはステージに自分用のテーブル&椅子&セキュリティを用意してそこに座る。そしてラシュリーはレスナーの好きなようにはさせないぞ、ロイヤルランブルではpれがお前を落とした。俺のペースで進めると主張。レスナーはお前をブッ飛ばして代わりにサインしてやると言うと、ラシュリーはお前にそんな度胸ないだろと言うと怒ったレスナーがラシュリーに向かうがセキュリティ達が立ちはだかる。

レスナーはセキュリティ達を薙ぎ払うがラシュリーに返り討ちにされる。そしてラシュリーは調印書にサイン!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ミチン vs. パイパー・ニーブン
※パイパーがブラックホールスラムを決めて3カウント!
勝者:パイパー・ニーブン

ーーーーーーーーーー

※サミ・ゼイン登場:バックステージでコービンのインタビュー中に突然カメラがリングに移ると、観客席からサミ・ゼインが登場する。

ゼインはコーディ・ローデスと話がしたいからここに来て欲しいと言う。コーディがリングにやって来ると、ゼインは先日コーディは俺がレインズに勝ってレッスルマニアで対決するかもって言ってたけど本心かい?と聞く。コーディは本心だけどそんなこと重要か?俺が何を考えてるかよりゼインが自分を信じてるかの方が重要だ、お前やれんのか?と言うと、誰も俺が勝つと思ってないし俺はレッスルマニアのメインイベントに相応しくない、どうだろうねと言うと、コーディはファンのみんなはお前を信じているぞ、お前とはRAWで会いたくない、レッスルマニアで会いたいからだと伝える。
※コービンはゼインな邪魔されたことに怒っている。ゼインがレインズに勝てる訳が無い、それにコーディと彼の兄と父もジョークだと言うとちょうどコーディが現れ2人は対決することに!

第3試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. バロン・コービン

※コーディがクロスローズを決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス

※:2月13日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの1.28 ロイヤルランブルPLE 試合評価

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.