[WWE] 速報 10月17日放送のRAW 試合結果:後編 ロリンズvs.リドルのUS王座戦、AJスタイルズvs.ドミニク、ミズvs.ルミス、他

現地時間2022年10月17日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.10.18
今週のRAW試合結果

※医務室:ミズは医務室にいるが、ミズは手術をしろと要求。サクストンが来てミズに試合をしたく無いだけなんじゃない?と聞くと、ミズは本当に重症なんだと言っていると、外で誰かがルミスがいたぞと叫んでいる。ミズは驚いて立ち上がってしまい足が大丈夫なのがバレる。実はガルガノの悪戯だった。ミズは足が治ったからルミスをボコボコにしてやると言ってしまう。

※バックステージ:AJスタイル率いる倶楽部にNXTのキャメロン・グライムスが近寄ってくる。グライムスはNXTでちょっと困っている事になっているから力を貸してくれと頼む。ギャローズは金次第だ、俺らは現金派だぞと答える。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
AJスタイルズ(W/カール&ルーク) vs. ドミニク(W/ベイラー達)

※場外でAJ&カール&ルークとドミニク&ベイラー&ダミアンで睨み合う!リングに戻るとリプリーがAJの足を掴んで妨害、その隙にドミニクが丸め込んで3カウント!
勝者:ドミニク

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ガルガノはミズに試合を止めるなら本当のことを言わなければならないと言う。ミズは奴に襲われただけだ、今夜ケリをつける。次はお前だと言うと、ガルガノは分かった、ちゃんと警告はしたからなと言う。

第5試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. デクスター・ルミス
※ミズが勝てばルミスはWWEを去る、ルミスが勝てばWWEと契約
※試合前にミズがパイプ椅子でルミスを襲ってスカルクラッシングフィナーレしてしまう!

※結局試合は行われず!

※告知:次回のRAWはビアンカvs.ベイリーのRAW女子王座戦!

ーーーーーーーーーー

※久しぶりのアライアス歌コーナー:アライアスが歌おうとするとリドルに邪魔され、今度一緒に歌おうと約束。気を取り直して歌おうとするが、次の試合のロリンズが入場して結局歌えず。ロリンズはアライアスにさっさと戻れと言う。

第6試合 US王座戦
セス・ロリンズ(C) vs. マット・リドル
※まだ残っているアライアスとロリンズが小競り合い!

※リドルがRKOを狙うが、ロリンズはリドルを押してリングに入ろうとしたアライアスにぶつける。そしてカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:ロリンズ
※ロリンズが王座防衛に成功!
※試合後ロリンズはアライアスにもカーブストンプ、そしてリドルにもカーブストンプしようとするが、
※ムスタファ・アリが救出に現れロリンズをボコボコに!

※:10月17日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの10.8 エクストリーム・ルールズPPV 試合評価

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.