[WWE] 速報 10月10日のRAW オークランド大会 試合結果:前編

現地時間10月10日(月)カリフォルニア州オークランドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.10.10
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※RAWプレショー:シン・カラが正式にクルーザー級ディビジョンの選手になったと発表。そしてリンセ・ドラドとチームを結成!

※オープニング:新RAW女子王者サシャ・バンクスがベルトを持って登場、サシャは今世界で1番を取った気分。昔WWEを見ていてエディ・ゲレロが私のヒーローだった。前日はエディの誕生日だった。そしてリタとトリッシュ・リタがメインイベントで対戦していた。私はそれが夢だったけど、先週その夢が叶った!さらに2度目のRAW女子王者となった。ウィメンズ・レボリューションは今勢いに乗っている。そしてシャーロットとのヘル・イン・ア・セルPPVでのリマッチは、セルの中で行いたいと言うと、シャーロットが登場する。
シャーロットがリングに向かって歩いていると、ルセフのテーマ曲が流れてルセフとラナも現れる。ルセフは誰もウィメンズ・レボリューションなんて気にしていないと言うとシャーロットはルセフからマイクを奪い取る。
シャーロットはサシャのヘル・イン・ア・セル戦の提案を受け入れる。そこにルセフがここは俺のリングだ、俺の言う通りにしろと言う、とサシャとシャーロットはルセフをリングから叩き落とす。ラナはサシャとシャーロットが女の子らしくないと非難すると、ルセフはリングに戻る。すると今度はロマン・レインズが現れるが、ルセフは戦闘体制になるがラナと一緒に戻ってしまう。そしてレインズはUS王座のベルトを掲げてみせる!




第1試合:シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. セザーロ
※シェイマスが場外でビッグEに倒されていると、セザーロの隙をついてロールアップでコフィの勝利!



第2試合:シングルマッチ
ベイリー vs. キャミ・フィールズ
※フィールズはインディ選手!
※ベリー・トゥ・ベイリーでベイリーの勝利!
※試合後ステージでベイリーが喜んでいると、先週のRAWでベイリーにやられたデイナ・ブルックが背後からベイリーを襲撃!



第3試合:クルーザー級タッグマッチ
シン・カラ&リンセ・ドラド
vs.
トニー・ニース&ドリュー・グラック
※ドラドがグラックにシューティングスタープレス を決めて勝利!



※ステフとフォーリー:リング上にはコミッショナーのステフとGMのミック・フォーリー。ステフはフォーリーのスーツを褒めると、昨日のスマックダウンLIVEのノー・マーシーPPVは凄かったけど、3週間後のヘル・イン・ア・セルPPVはもっと凄い事になると言い、そしてフォーリーはレインズvs.ルセフのヘル・イン・ア・セル戦に触れて、サシャもそれを望んでいると言い、ステフは今まで女子のヘル・イン・ア・セル戦は無かったと指摘する。フォーリーは彼女達はそれに相応しいので、ヘル・イン・ア・セルPPVのRAW女子王座戦をヘル・イン・ア・セル戦にする事を決定する。そしてケビン・オーエンズvs.セス・ロリンズのユニバーサル王座戦もヘル・イン・ア・セル戦にすると発表すると、オーエンズとクリス・ジェリコが登場する。
オーエンズはフォーリーに愚かな決断をしたと言って、ヘル・イン・ア・セル戦は嫌だと伝える。そして俺はこそ仕事を長く続けたい、GMのせいで終わりにしたくない、オーエンズはロリンズは挑戦者としては相応しくないと言う。続いてジェリコもフォーリーは19年間俺を嫌っていたと言ってリスト・オブ・ジェリコにフォーリーを加える。
ステフは今夜行われるジェリコvs.ロリンズ戦でジェリコが勝利したら、ヘル・イン・ア・セルPPVのユニバーサル王座戦にジェリコが加わる、これでみんな満足よね?と言って去っていく。




第4試合:タッグマッチ
カーティス・アクセル&ボー・ダラス
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
※エンツォ&キャスがいつもの自己紹介で登場するが、リングでプロモを始めたところでアンダーソン&ギャローズが現れ、エンツォ&キャスを襲撃してしまう。そしてキャスにマジックキラーを決める!


※試合は行われず。アクセルとダラスがリング上で困っていると、サミ・ゼインとネヴィルが現れ、第5試合へ!


第5試合:タッグマッチ
カーティス・アクセル&ボー・ダラス
vs.
ネヴィル&サミ・ゼイン
※ゼインがアクセルにヘルヴァ・キックを決めてから、続いてネヴィルがレッドアローを決めて勝利!



※:10月10日放送のRAW 後編に続く


※参考:10月3日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果


(情報:WWE.com)