[WWE] 速報 3月9日のRAW ワシントンDC大会 試合結果:後編

現地時間2020年3月9日(月)ワシントンD.C.から放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.3.9
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズはアンダーテイカーに2回も邪魔されたと主張。3年前アンダーテーかーはレインズに負けてグローブと帽子をリングにおいてさっていったな、でもお前はノコノコ現れやがった。お前はもうアンダーテイカーじゃない、マーク・キャラウェイ(本名)だ。なんでお前はノコノコ現れるのか、それは嫁のミシェル・マクールだ、アイツは本当に悪い女だ、ミシェルの望みを叶えてやる、レッスルマニア36で俺と対戦しろ。お前は生きては帰れないぞ、もう昔のアンダーテイカーじゃないんだ。お前は俺の要求を受け入れてレッスルマニア36で俺と対戦しろと話す。

ーーー

第5試合 24/7王座戦
リディック・モス(C) vs. セドリック・アレキサンダー

※モスがネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:リディック・モス
※モスが王座防衛に成功!

ーーー

※エッジ怒りの登場:先ずはMVPが登場して、俺は才能ある選手を王座挑戦させる為に自分のユニットを作りたい。例えばエッジとかと言うと、エッジは問題を抱えているが、エッジは俺を必要としていると言うと、エッジが現れる。
しかしエッジはオートン出て来いと叫ぶと、MVPはそれは間違っていると指摘。するとエッジはMVPにスピアーを決めてしまう。さらにMVPを殴るエッジだが、背後からオートンが現れてエッジを襲う。しかしエッジは逆にオートンにRKOを決めてしまう。エッジは場外に行きパイプ椅子2個をリングに投げ入れるが、その隙にオートンは逃げてしまう。
オートンがステージでリングを見ていると、エッジはMVPをパイプ椅子の上でRKOしてしまう。さらにエッジはオートンに見せつけるようにMVPの頭をパイプ椅子で叩いてしまう!

.
ーーー

※告知:次回のRAWでアンダーテイカーとAJスタイルズの調印式!

ーーー

第6試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ(W/マーフィー) vs. アリスター・ブラック

※ブラックがジャーマンスープレックを決めると、マーフィーが乱入して反則裁定!
勝者:アリスター・ブラック
※試合後AOPが現れて4人でブラックを襲うが、バイキングレイダース&ストリートプロフィッツが救出に現れて第7試合へ!

第7試合 8人タッグマッチ
セス・ロリンズ&マーフィー&AOP
vs.
バイキング・レイダース&ストリート・プロフィッツ

※ロリンズがモンテズ・フォードにカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ&マーフィー&AOP
※試合後ケビン・オーエンズが現れてロリンズを襲う、さらにオーエンズはAOP&マーフィーぬスタナーを決めるが、ロリンズがオーエンズにカーブストンプ!さらにもう1発!

※:3月9日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:3月8日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果

※参考:3月2日放送のRAW 試合結果

※参考:3月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.