[WWE] 速報 3月9日のRAW ワシントンDC大会 試合結果:前編

現地時間2020年3月9日(月)ワシントンD.C.から放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.3.9
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ベッキー・リンチの登場で今週のRAWがスタート!ベッキーはジョークを言っている場合じゃねぇ。レッスルマニア36の私の挑戦者が決まった、シェイナ・ベイズラーだ。彼女の親友のロンダ・ラウジーの手を追ってこのベルトを手に入れたが、アレ以来の脅威だろう。ベイズラーはベルトの為じゃない、歴史を変える事を考えている。私は負けない、この戦いはハートvs.スキル、ザ・マンvs.クィーン・オブ・スペードだ。お前私を見くびっているな、顔面をぶん殴ってやる!と話す。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. エンジェル・ガルザ(W/ゼリーナ・ベガ)

※ミステリオが619からトップロープからのダイブを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ

ーーー

※放送前:ロリンズ達はエリミネーション・チェンバーPPVで邪魔をしたケビン・オーエンズをボコボコにしてしまう。

.
ーーー

※シャーロットのプロモ:シャーロットは私の次の獲物はリア・リプリーだ、お前が持ち上げられているのは今だけだぞ、レッスルマニア36では私が勝つというと、リア・リプリーが現れる。
リプリーが喋ろうとすると、シャーロットはここはNXTじゃなくてRAWだ、私のリングだと言うとリプリーはシャーロットを殴ってしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー vs. ザック・ライダー(W/カート・ホーキンス)

※ラシュリーがドミネイターを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー

ーーー

※バックステージ:セス・ロリンズ&マーフィーはアリスター・ブラックに仲間にならないかと勧誘、しかしブラックは拒否する。ロリンズはいきなり言われても決められないよねと言う。ブラックはお前は俺のドアをノックしたと言う。そして2人の対戦が決定する。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. エリック・ローワン(W/クモ)

※マッキンタイアはクモが入っているローワンの荷物をスチール階段で潰してしまう!
※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーー

※アスカ&カイリ・セイン:アスカは誰かボコボコにしたいんじゃと言うと、カイリはアスカは手を怪我してなければエリミネーションチェンバーPPVでは負けなかったと説明。アスカはアレクサ・ブリスが何か言ってたなと言うが、今日の対戦相手ナタリア&リブ・モーガンが現れて第4試合へ!

第4試合 タッグマッチ
アスカ&カイリ・セイン
vs.
ナタリア&リブ・モーガン

※試合途中でルビー・ライオット、サラ・ローガンが現れて2人は殴り合い。そこにモーガンがコーナーポストからダイブを決める!
※ナタリアはカイリにシャープシューターを決めるが、アスカがナタリアの頭にキックを決めて3カウント!
勝者:アスカ&カイリ・セイン

※:3月9日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月8日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果

※参考:3月2日放送のRAW 試合結果

※参考:3月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.