[WWE] 速報 9月2日のRAW ボルチモア大会 試合結果:前編

現地時間2019年9月2日(月)メリーランド州ボルチモアから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.9.2
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ブラウン・ストローマンとセス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで行われるユニバーサル王座戦の調印式!
ロリンズはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVではストローマンと一緒にロバート・ルード&ドルフ・ジグラーからRAWタッグ王座の防衛戦をしなくてはならないが、俺はユニバーサル王座と一緒に両方のベルトを守ってみせると言うと、ストローマンもタッグ王座も防衛することに同意、そしてロリンズはユニバーサル王座戦でパートナーに苦戦することを理解していないと言い返す。ロリンズは俺は誰もできないと思われたビースト狩りをした男だぞ、モンスターも倒して防衛してみせると言って調印証iサインする。するとそこにThe OCの三人が現れる。
AJスタイルズは何故タッグパートナーのストローマンがロリンズのユンバーサル王座に挑戦するのか納得がいかない。それにルード&ジグラーはチームでもなかったんだぞ、何故挑戦するのか納得いかないと主張。そして俺らThe OCはチームだ、欲しいものは自分達で手に入れると言って3人はリングに上がりロリンズ&ストローマンとにらみ合って第1試合へ!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&ブラウン・ストローマン
vs.
ギャローズ&アンダーソン(W/AJスタイルズ)

※ロリンズがアンダーソンにスクールボーイを決めて3カウント!
勝者:ロリンズ&ストローマン
※試合後The OCがロリンズ達を襲う、抵抗するロリンズ&ストローマンだがそこにルード&ジグラーがThe OCに加勢してストローマンにマジックキラー&フェノメナルフォーアームを決めてしまう!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ロバート・ルード&ドルフ・ジグラー
vs.
ザック・ライダー&カート・ホーキンス

※ルードがホーキンスにグロリアスDDTを決めて3カウント!
勝者:ロバート・ルード&ドルフ・ジグラー

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ナタリア vs. レイシー・エバンス

※エバンスがウーマンズライトを決めて3カウント!
勝者:レイシー・エバンス

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキー・リンチはサシャ・バンクスがレッスルマニア後の事について色々話していたが、あんなのはくだらねたわ言だ。NXTで注目されて、昇格してからもメインイベントに出場するチャンスが与えられた。私たちは同時に昇格したけど、私は単なるオマケだった。でも私はシャーロットとの抗争でチャンスをつかんだ。ベイリーもサシャと離れて上手くやってる。私がWWEの顔になってサシャはショックを受けたんだろ。私と1対1で闘ってみろというと、そこにサシャが現れる。
サシャはやるなら今ここでやっても良いぞ?でもお前やらないだろ?お金にならないから、お前は金の為にやってるだけだ。クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでザ・マンからボスに変わるんだこのやろーと言う。

ーーー

第4試合 キング・オブ・ザ・リング2回戦
バロン・コービン vs. セドリック・アレキサンダー

※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン
※コービンが準決勝に進出、次はリコシェvs.サモア・ジョーの勝者と対決!

※:9月2日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:8月26日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)