[WWE] 速報 8月9日放送のRAW 試合結果:前編、ランディ・オートン登場、ジェフ・ハーディvs.カリオン・クロス、他

現地時間2021年8月9日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.8.9
今週のRAW試合結果

※オープニング:しばらく欠場していたランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!
オートンが話す前にリドルが登場、リドルはどこにいってたんだ、寂しかったよ。またRKBroでがんばろうと言うが、オートンは俺は1人の方が良い。お前も1人でよくやってたじゃないかと言う。リドルはもうチームは組まないのか?と言ったところで、そこにAJスタイルズ&オモスが現れる。
AJはオートンが誰かと仲良くすると思うか? そんなに傷つくなんて思わなかったと言うと、オートンは家でAJがRAWを仕切ってる感を出してるのを観ていた、お前のエゴより大きいのはそこのアホヅラだなと言う。AJはオモスはアホじゃない、今夜どっちがRAWを仕切るのに相応しいか試合で決めようと言うと、オートンは受諾する。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. バロン・コービン

※試合途中マッキンタイアはコービンに数日間の生活費はどれくらいだ?と聞くと、コービンは10万ドルと答える。そしてマッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. カリオン・クロス
※コロナで欠場していたジェフがノー・モア・ワーズの入場曲で復帰!

※クロスがドゥームズデイサイトーからクロスジャケットを決める!
勝者:カリオン・クロス

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス(W/リリー) vs. ドゥードロップ(W/エヴァ・マリー)

※ドゥードロップがリリーに気を取られた隙にアレクサが丸め込んで3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス

ーーーーーーーーーー

第4試合 US王座コンテンダーズマッチ
シェイマス vs. リコシェ

※シェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス
※試合後ダミアン・プリーストが次の試合に向けて現れるが、シェイマスと一悶着。

※:8月9日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.