[WWE] 速報 11月6日放送のRAW 試合結果:前編 中邑真輔vs.戸澤陽、フィン・ベイラー&ダミアンvs.ニューデイ、IC王座挑戦者決定4WAY戦、他

現地時間2023年11月6日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.11.7
今週のRAW試合結果

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズはサウジ大会が終わってまだ俺は世界ヘビー級王者だ、対戦相手のマッキンタイアには感謝したい。もう1人感謝したいヤツがいる、プリーストのキャッシュインを阻止したサミ・ゼインだ、是非リングに来て欲しいと言うと、ゼインがやって来る。
ゼインはブリーフケースはアダム・ピアースGMに没収されプリーストに返却された。でもプリーストのキャッシュインを阻止出来て良かった、ジャッジメントデイがブラッドラインになるのを防げたと言う。ロリンズはゼインはチャンスに恵まれないと思ってる。でも俺は王者だ、次の挑戦者は俺が決める。ゼインはいつ挑戦したいんだと聞くと、ゼインは今夜以外考えられないと言って世界ヘビー級王座戦が決定!

※バックステージ:プリーストはブリーフケースを盗んだ奴が王座挑戦なんて許せない、我々は何とかせねばならぬと話す。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト
vs.
ニュー・デイ

.
※プリーストがウッズにサウス・オブ・ヘブン、続いてベイラーがクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. 戸澤陽(W/ゲイブル&オーティス)

.
※中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※試合後オーティスがリングに上がって中邑と睨み合うが、中邑は相手にせず帰ってしまう!

ーーーーーーーーーー

第3試合 IC王座挑戦者決定戦
リコシェ vs. ザ・ミズ vs. ブロンソン・リード vs. アイヴァー

.
※アイヴァーがリコシェにムーンサルト、ブロンソンがミズにツナミスプラッシュを同時に狙うが、リコシェはカウント2で肩を上げるが、ミズはツナミを避けて丸め込んで3カウント!
勝者:ミズ
※ミズがIC王座に挑戦決定!
※試合後怒ったアイヴァーがミズを襲ってムーンサルトを決めてしまう!

※:11月6日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.