[WWE] 速報 8月6日放送のスマックダウン 試合結果:前編、中邑真輔vs.アポロ・クルーズ、他

現地時間2021年8月6日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.8.6
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:先週復帰したサシャ・バンクスの登場で今週のスマックダウンがスタート!
サシャはビアンカ・ブレアはチャンピオンに相応しくないヤツだ、私がいたからビアンカはレッスルマニアにも出場できた。ビアンカがしてきたのは私への冒涜、私が復帰した理由はビアンカに思い知らせるためだと話す。そこにビアンカが登場。
ビアンカは私がロイヤルランブル戦で勝利したら、サシャが自分を指名して欲しいと言って来たくせに。それに私はチャンピオンとして相応しいと言ってリングに上ると、サシャは逃げてしまう。ビアンカが逃げるのか?と言うと、サシャは私は自分のタイミングでやるだけだと反論。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ(W/ジミー) vs. ドミニク(W/ミステリオ)

※ジェイがスーパーキックからのフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ

ーーー

第2試合 IC王座コンテンダーズマッチ
中邑真輔(W/リック・ブーゲス) vs. アポロ・クルーズ(W/コマンダー・アジーズ)

※中邑がキックを決めてフォールすると、コマンダーが邪魔して反則裁定!
勝者:中邑真輔
※コンテンダーズマッチに勝っても、挑戦できるかどうかは分からない。

ーーー

※バックステージ:アナウンサーが先週の件でロマン・レインズに話を聞こうとするが、代わりにポール・ヘイマンが答える。ヘイマンはもしトム・ブレイディを襲ったら7500万ドルもらえる契約書にサインしたら金がもらえるのか? これはジョークだ。シナはレインズ に挑戦するのはおかしいと主張。そこにMr.マネー・イン・ザ・バンクのビッグEが笑顔で現れる。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
タミーナ vs. ティーガン・ノックス(W/ショッツィ)

※ショッツィのミサイルのアシストからノックスが丸め込んで3カウント!
勝者:ティーガン・ノックス

※:8月6日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.