[WWE] 速報 7月30日放送のスマックダウン 試合結果:前半、レイ・ミステリオvs.ジミー・ウーソ、サシャ・バンクス復帰、他

現地時間2021年7月30日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.7.30
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のスマックダウンがスタート!
先週の出来事を振り返って、シナは先週ロマン・レインズはフィン・ベイラーの挑戦を受諾してしまった、俺の格好や入場曲が変わらないのが気に食わないのだそうだ。俺はレインズが変わる事を期待していた、ファンはお前を信じてない、なぜならお前は自分に自信がないから。ギミックで助けられていただけだ。失敗を恐れていると話していると、そこにバロン・コービンが現れる。
コービンは俺の人生が終わってしまう、車、家、王冠、そしてIDを盗まれて金が無くなった。助けて欲しい、一緒にスーサイド・スクワッドに出させてくれよぉと懇願。シナは拒否ると、コービンはシナはハリウッドに魂を売ったなと怒ってしまう。シナはコービンにAAを決める!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ(W/ドミニク) vs. ジミー・ウーソ(W/ジェイ)

※ミステリオが十字架固めを決めると、ドミニクがこっそり足でジミーを押さえつけて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ

ーーー

※ビアンカ・ブレアのインタビュー:ビアンカはSD女子王者になってから110日、次は何が怒るのか?と聞かれると、そこにカーメラが登場してもう1回私に挑戦させろと要求、さらにゼリーナ・ベガが現れファンは私のようなライジングスターを望んでいると主張。そしてカーメラとゼリーナは2人でビアンカを襲ってしまう。するとしばらく欠場していたサシャ・バンクスが救出に現れる!

.
ーーー

第2試合 24/7王座戦
レジナルド(C) vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※レジナルドが前転戦トーンを決めるが、オーティスがレジナルドを襲って反則裁定!
勝者:レジナルド
※レジナルドが王座防衛に成功!

※:7月30日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:7月26日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.