[WWE] 速報 7月26日放送のRAW 試合結果:前編、AJスタイルズ&オモスvs.バイキング・レイダース、他

現地時間2021年7月26日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.7.26
今週のRAW試合結果

※オープニング:ニッキーA.S.H.の登場で今週のRAWがスタート!ニッキーはRAW女子王者としてRAWのオープニングに登場できて嬉しい! 以前は自分に自信が持てなかたったが、この服を着た事で何か出来る気がして自信が持てるようになった。誰だって “ほぼ” スーパーヒーローになれると言うと、そこにシャーロットが現れる。
シャーロットはあなたがRAW女子王者とかあり得ない、私は認めない。先週リア・リプリーに攻撃されなければこんな事にはならなかった。だからサマースラムでリマッチを要求すると言うと、そこにリプリーが現れる。
リプリーはシャーロットは私に負けると思ってわざと反則をした、サマースラムでニッキーに挑戦するのは私だと主張。するとアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルが現れ、シャーロットとリプリーにチャンスを与える為に、サマースラムでは2人がニッキーのRAW女子王座に挑戦するトリプルスレットマッチにすると発表するが、シャーロットはニッキーが勝ったのは運だと言うことを分からせる為に今夜ニッキーと対戦したいと言うと、ニッキーは受諾する。そして3人で乱闘になる。

ーーーーーーーーーー

第1試合 US王座コンテンダーズマッチ
シェイマス vs. ダミアン・プリースト
※プリーストが勝てばシェイマスのUS王座に挑戦できる!

※プリーストがレコニングを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後シェイマスはまた鼻が折れたと騒ぎだす。

ーーーーーーーーーー

第2試合 RAWタッグ王座戦
AJスタイルズ&オモス(C)
vs.
バイキング・レイダース

※AJスタイルズがエリックにスプリングボード450スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ&オモス
※AJスタイルズ&オモスが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ヴィア(W/ジンダー・マハル&シャンキー)
※ヴィアはマハルからパイプ椅子を渡されるが、マッキンタイアはパイプ椅子目掛けてクレイモアキックを決めると反則裁定となる。
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーーーーーーーーー

第4試合 女子タッグ王座コンテンダーズマッチ
ナタリア&タミーナ
vs.
エヴァ・マリー&ドゥードロップ
※アレクサとリリーの邪魔が入って、タミーナがエヴァ・マリーにスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:ナタリア&タミーナ

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
カリオン・クロス vs. キース・リー
※当初ジェフ・ハーディが登場する予定だったが、新型コロナに感染したので欠場に。

※クロスがクロスジャケットを決める!
勝者:カリオン・クロス

※:7月26日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月19日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのマネー・イン・ザ・バンクPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.