[WWE] 速報 12月11日のRAW クリーブランド大会 試合結果:前半

現地時間12月11日(月)オハイオ州クリーブランドから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2017.12.11
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいから、今夜ディーン・アンブローズvs.サモア・ジョー、セス・ロリンズvs.シェイマス、ロマン・レインズvs.セザーロ、そしてケインvs.ブラウン・ストローマンのユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われることが発表され、そしてリングにはサモア・ジョーが登場して今週のRAWがスタート!
ジョーはシールドはWWEで最も支配的なグループの1つらしいが、俺は実際見てそんな事は思はなかった。俺は最初ロリンズの足を軽くひねってやったし、アンブローズは俺から逃げるようなゴキブリ人間だ。そして俺に何度もリング上で倒されたレインズ。今夜俺はアンブローズと対戦する予定だが、俺はレインズと決着をつける為にここに出てきたんだ。お前がためらう気持ちも分かるぞ、お前の首をしめて落とした事をよく覚えているからな。俺がいなければロリンズとアンブローズは今頃RAWタッグ王者だっただろう。レインズ、俺の言った事に文句があるなら出てこいよと言うと、この様子をロリンズとアンブローズと一緒にモニタで見ていたレインズはリングに向かう。
レインズとジョーは殴り合いになる、レインズが優勢となるとそこにシェイマス&セザーロが現れて形勢逆転。ジョーはレインズにコキーナクラッチを決める。そこにロリンズとアンブローズが救出にやってくるが、シェイマス&セザーロはロリンズに合体ホワイトノイズそ決める。そしてジョーはアンブローズに裏投げを決めると、ジョーとシェイマス&セザーロはレインズのそばで勝ち誇って戻っていく。




第1試合 タッグマッチ
ミッキー・ジェームス&ベイリー(W/サシャ・バンクス)
vs.
ペイジ&マンディ・ローズ(W/ソーニャ・デヴィル)
※試合前ペイジは先週サシャを軽くやっつけてやった、アブソリューション・トレインにはまだプロジェクトが2つあると言うと、マンディはこの女子ディビジョンから弱い奴を排除すると言う。さらにソーニャが大虐殺のシンフォーニーが始まったと言うと、ペイジはこのアブしょリューションが未来だと言って試合スタート。
※ミッキーがマンディにミッキーDTを決めようとするが、ペイジがミッキーの顔面にキックを決めると、マンディがそのままフォールして勝利!



※ワイアットとマット:ブレイ・ワイアットがここにいるぞと言うと、マット・ハーディが “WOKEN!!” と叫ぶ。ワイアットは常に光と闇、善と悪の対決だった。俺はそれが好きなんだと言うと、マットは大戦争は永遠に終わらない、時を経てこのWWEで行われるんだと言う。ワイアットはマットは今覚醒したようだ、俺はそれを待っていたと。お前は黄金の子牛だ言う。マットは笑うと、ワイアットはマットの言葉には意味が無いと言う。マットは俺たちは過去に交差している。シスターアビゲイルがお前を開くに導いたんだと言うと、ワイアットは王になぜ同課がついているのか考えろ、お前の生き残る道は1つしかないと言うと、マットはお前との戦いのために覚醒した戦士達は待ち受けているぞ。そして戦士達はお前を “DELETE!!” するだろうと言うと、2人は笑う。



※バックステージ:ロッカールームでエンゾ・アモーレとドリュー・グラックが話している。グラックはクルーザー級王座挑戦者決定戦は、リッチ・スワンの代わりの選手を決める為にまた予選が行われる事になった。そしてその勝者と自分が来週クルーザー級王座挑戦者決定戦を行う。そしてその勝者がエンゾのクルーザー級王座に挑戦する事になると説明する。エンゾは予選に出場する選手の名前を言うが、なぜかナイア・ジャックスの名前を出してしまう。グラックはナイアのように強い自分が挑戦者になる事を期待しているんだねと湾曲して理解する。エンゾはナイアが近くにいないか探す。


第2試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. カーティス・アクセル(W/ボー・ダラス)
※アクセルがネックブレースを誇らしげに取ると、ボーが背後からベイラーを襲い試合スタート!
※クー・デ・グラでベイラーの勝利!



第3試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. シェイマス
※キングスランディングでロリンズの勝利!



※:12月11日放送のRAW 後編に続く

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)