[WWE] 速報 12月11日のRAW クリーブランド大会 試合結果:後編

現地時間12月11日(月)オハイオ州クリーブランドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.12.11
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 クルーザー級王座挑戦者決定戦の予選
セドリック・アレキサンダー vs. トニー・ニース vs. ムスタファ・アリ vs. アリーヤ・デバリ
※リッチ・スワンが逮捕されたので、もう1度クルーザー級王座挑戦者決定戦の予選が行われる事に。
※ゲスト解説はドリュー・グラック
※アレキサンダーがデバリにランバーチェックを決めて3カウント!
※来週グラックとアレキサンダーのクルーザー級王座挑戦者決定戦!



※バックステージ:通路でクルーザー級王座のベルトに話しかけているエンゾ・アモーレ、そこにグラックが現れて来週アレキサンダーとの挑戦者決定戦が決まった。さらに翌週には俺がクルーザ級王者になると伝える。エンゾは今何と言った? と聞き返すが、グラックはちょっとした冗談だよと言う。エンゾはゾー・トレインの一員でラッキーだったな。お前は1試合に勝利しただけで俺に並んだと思ってるのか? そんな事はないぞ。お前のパワポのプレゼンテーションを一言で説明するなら “SAWFT” だと言うが、グラックはあれは為になるものですと言い返す。そこにナイア・ジャックスが現れる。
ナイアはパワポのプレゼンテーションはお気に入りと言うと、エンゾは俺もあれは好きだよ。為になるよねと言う。するとナイアは時間ができたら話がしたいと言って去っていく。



第5試合 IC王座戦
ロマン・レインズ vs. セザーロ
※スピアーでレインズの勝利!
※レインズが王座防衛に成功!



第6試合 シングルマッチ
アスカ vs. アリシア・フォックス
※先にアスアが登場するがアリシアは出てこない。するとアブソリューションが現れて元親友のアリシアはどこに行ったの? と言うと、バックステージで腕を痛めているアリシアが映し出される。ペイジはアスカをリスペクトしているからいくつか警告する。今あなたは最後の希望になっているようだけど、誰もアブソリューションを止める事はできない。アスカは私たちの邪魔をしないか、もしくは私たちに手出しできないようにされるかと言って3人がアスカを囲むと、ペイジはあなたは誰も自分に向かってくる準備ができていないと言ってたけど、私たちと出会えたよかったじゃないと言うと、アスカはマンディに顔面キックをかます。さらにペイジに腕十字を決めるが、しかしすぐにマンディとソーニャに押さえられると、ペイジはアスカにヒザを叩き込む。そしてペイジはアスカにランペイジを決めようとすると、そこにサシャやアレクサ、ナイア達のRAW女子選手が救出に現れる。そして全員でアブソリューションを攻撃すると、最後はナイアがマンディに体当たりをかましアブソリューションは帰っていく。




※バックステージ:カート・アングルのオフィスにジェイソン・ジョーダンがやって来る。ジョーダンは先週ちょっと熱くなったけど、もう大丈夫。でもサモア・ジョーと対戦できないのは納得いかないと言う。ジョーはRAWで調子こいてるから、ステフはカートにうるさく言っているんだというが、カートはジョーと問題を抱えているのはジョーダンだけじゃない、父として先週ジョーダンを襲ったジョーに仕返ししたいが、ジョーダンではジョーに勝てないと言い返す。そしてその時が来たらジョーとの試合を組むよと伝える。


第6試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. サモア・ジョー
※ジェイソン・ジョーダンが現れて、ステージに椅子を置いて座って試合を見ている。
※アンブローズがダイビングエルボーを決めるが、ジョーダンがエプロンでレフェリーを引きつけていたのでカウントが遅れる。アンブローズは場外に行ってジョーダンに文句を言うが、そこにジョーが2人まとめてダイブを決める。そしてリングに戻ると、ジョーがコキーナクラッチでアンブローズを絞め落として勝利!



※告知:来週ブロック・レスナー登場!



第7試合 ユニバーサル王座挑戦者決定戦
ケイン vs. ブラウン・ストローマン
※試合前モンスター対決に備えてリングが補強される。
※場外乱闘の末、両者リングアウト
※試合後も暴れ続ける2人、スチール階段を持ってお互いぶつかる。ストローマンはテーブルを取り出すが、ケインはパイプ椅子攻撃。ケインはリング上でテーブルをセットするがストローマンはクローズラインを決める両者ダウンしてしまうが、ケインがムクッと起きる。ストローマンもムクッと起きると、最後はストローマンがランニングパワースラムでケインをテーブルに叩きつけて番組終了。結局レスナーの挑戦者は決まらず。



※:12月11日放送のRAW 前編はこちら

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)