[WWE] 速報 7月1日のRAW ダラス大会 試合結果:後編

現地時間2019年7月1日(月)テキサス州ダラスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.7.1
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ギャローズ&アンダーソンがリコシェにAJスタイルズがリコシェなんて余裕だったと言ってたとウソの告げ口をすると、リコシェは次AJに勝ってみせるという。
ギャローズ&アンダーソンはAJスタイルズの所に行き、リコシェがAJを倒すとか言ってたとまた告げ口。するとAJはリコシェの所に行ってお前俺のことなんか言ったらしいな? 今夜俺がUS王座を奪ってやると言うと、リコシェはなんで怒っているか分からないけど受けて立つと言うと、AJはリコシェの顔を叩いてしまう。リコシェも叩き返す!

ーーー

第5試合 3本勝負
ザ・ミズ vs. アライアス

※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて1本!
※アライアスがドリフトアウェイを決めて1本!
※ミズが4の字固めを決めて2本目ゲット!
勝者:ザ・ミズ

ーーー

※バックステージ:ロリンズとベッキーがインタビューを受けていると、マリア・ケネリスが現れて私の方がWWEカップルだ。私の夫の方がロリンズより優れていると言うとマイクが現れ第6試合へ!

第6試合 ミックスドタッグマッチ
セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ
vs.
マリア&マイク・ケネリス

※ベッキーがマイクにディスアーマーを決める!
勝者:セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ

ーーー

第7試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス(W/ニッキー・クロス) vs. カーメラ
※カーメラがスクールボーイを決める。
勝者:カーメラ

第8試合 シングルマッチ
ニッキー・クロス(W/アレクサ・ブリス) vs. カーメラ

※ニッキーがスインギングネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:ニッキー・クロス

ーーー

※24/7王座:バックステージでドレイク・マーベリックがキャリーケースでR・トゥルースを殴ってフォール。マーベリックが新24・7王者に!

ーーー

第9試合 US王座戦
リコシェ(C) vs. AJスタイルズ
※AJスタイルズがフェノメナルフォーアームを決めて3カウント!
※AJスタイルズが新US王者に、しかし予備レフェリーがリコシェの足がロープの下にあったとして試合再開となる。ギャローズ&アンダーソンもやってくる。

※リコシェが丸め込んで3カウント!
勝者:リコシェ
※リコシェが王座防衛に成功!
※試合後AJスタイルズはリコシェの健闘を称えるフリして殴りかかる。そしてギャローズ&アンダーソンがリコシェにマジックキラー。さらにAJスタイルズがリコシェにセカンドロープからのAJスタイルズクラッシュをしてしまう!最後はザ・クラブの3人でポーズ!

※:7月1日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:6月24日放送のRAW 試合結果

※参考:6月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)