[WWE] 速報 7月2日のスマックダウンLIVE サンアントニオ大会の試合結果:前編

現地時間7月2日(火)テキサス州サンアントニオから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.7.2
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング::ケビン・オーエンズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!今夜のKOショーのゲストはシェイン・マクマホンとドリュー・マッキンタイア!
エクストリーム・ルールズPPVでロマン・レインズ&アンダーテイカーと対戦する事になった2人。シェインはアンダーテイカーなんか怖くない、俺はレインズとミズに勝利してるからな。PPVでの試合はノー・ホールズ・バード・マッチにすると話す。
KOショーが終わると何故かドルフ・ジグラーが現れ、ジグラーは俺がWWE王者であるべきだと主張。オーエンズも俺だってタイトルマッチがしたいと言うと、シェインはならSDタッグ王座戦をトリプルスレットマッチにして、2人がヘビーマシナリーと対戦して勝者チームが3チーム目となると言う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン(W/ローワン) vs. ビッグE(W/ウッズ)

※ブライアンがランニングニーを決めて3カウント!
勝者:ダニエル・ブライアン

ーーー

※バックステージ:R・トゥルースが昨日ドレイク・マーベリックに24/7王座を奪われた事について聞かれる。トゥルースはホーンスワグル(トゥルースはマーベリックの事をホーンスワグルと言っている)は新婚旅行に行ってると思ってた。奴はここにいるだろう。24/7王座を取り戻してやると答える。

ーーー

※アレクサ・ブリスのトークコーナー:今回はアレクサのご厚意でニッキー・クロスがホストを務める。ゲストはSD女子王者のベイリー。
ベイリーはアレクサのことを嘘つきだと主張。ニッキーはアレクサはそんな事はない、アレクサは女子ディビジョンのために注力した。ベイリーは分かってないと言い返す。ニッキーはベイリーとリングで向き合っていなんだ?と言うと、ベイリーはやってやるよと言って第2試合へ!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ベイリー vs. ニッキー・クロス

※ベイリーがベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!
勝者:ベイリー

※:7月1日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:7月1日放送のRAW 試合結果

※参考:6月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー