[WWE] 速報 6月24日のRAW エバレット大会 試合結果:前編

現地時間2019年6月24日(月)ワシントン州エバレットから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.6.24
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!ロリンズは昨日のストンピング・グラウンズPPVでバロン・コービンは俺からこのユニバーサル王座を奪えると思ったんだろうがと言いかけると、そこにベッキー・リンチが現れる。
ロリンズは昨日はレフェリーに苦しんだが、俺には最高の援軍があった。続いてベッキーが私とロリンズでそれぞれチャンピオンであることを証明したというと、そこにバロン・コービンのテーマ曲が流れる。しかしコービンは現れず、レイシー・エバンスが背後から現れてベッキーを襲ってしまう。さらにコービンも現れロリンズに殴りかかるが、ロリンズはスリングブレイドで返り討ちに。ベッキーもエバンスを返り討ちにする!

コービンは再びロリンズはベッキーに助けられたな。ベッキー・リンチがいなければ俺は今ユニバーサル王者だった。エバンスが最古の女子選手だ、俺はミックスドタッグマッチのパートナーに彼女を選ぶというと、エバンスは受諾してエクストリーム・ルールズPPVで試合をしよう、ルールは私たちが決めると提案。ロリンズやってやると受諾。そしてコービンはユニバーサル王座とRAW女子王座をかけろ、勝者総取りマッチだと言う。

ーーー

第1試合 エリミネーションタッグマッチ
ダニエル・ブライアン&ローワン vs. リバイバル vs. ビッグE&ウッズ vs. ウーソズ

※ウッズがブライアンを丸め込んで、ブライアン&ローワン脱落!
※リバイバルがウッズにシャッターマシーンを決めて、ビッグE&ウッズ脱落!
※ジェイがドーソンにサモアンスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ

ーーー

※MizTV:今夜のゲストは24/7王者R・トゥルース(W/カーメラ)。24/7王座について話していると、結婚式で24・7王座を奪われたドレイク・マーベリックが現れる。
マーベリックは24/7王座は俺のキャリアにとって一大事だ、結婚式は俺の人生にとっての一大事だ。妻は俺と話さないし新婚旅行も中止になった。これは男として言う、俺とリマッチしろと懇願。R・トゥルースは受諾して第2試合へ!

第2試合 24/7王座戦
R・トゥルース vs. ドレイク・マーベリック

※トゥルースがフラットライナーを決めて3カウント!
勝者:R・トゥルース
※R・トゥルースが王座防衛に成功!
※試合後選手たちが24/7王座を狙って出てくると、R・トゥルースは逃げてしまう。

ーーー

第3試合 1対2ハンデマッチ
ロマン・レインズ vs. シェイン・マクマホン&ドリュー・マッキンタイア
※シェインがレインズにコースト・トゥ・コーストしようとすると、会場が暗くなってアンダーテイカー登場!

※アンダーテイカーはシェインにチョークスラム、マッキンタイアを殴ってリングから落とす。さらにシェインもリングから落としてしまう。そしてシメのポーズ!
結果:ノーコンテスト

ーーー

第3試合 綱引き大会
ブラウン・ストローマン vs. ボビー・ラシュリー

※序盤ストローマン苦戦、実は演技で一転ラシュリーを引っ張るストローマン。不利になったラシュリーはストローマンに殴りかかってしまう。
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後もストローマンを襲うラシュリーだが、ストローマンが返り討ちに!

ーーー

※バックステージ:ノー・ウェイ・ホゼのテーマ曲で踊っているギャローズ&アンダーソン、AJスタイルズは今日バイキング・レイダースと試合があるんだろ、日本にいた時のお前たちはどこへ行った?と怒ると、ギャローズはしっかりと試合で見せてやるよと言う。

※:6月24日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:6月23日ストンピング・グラウンズPPV 試合結果

※参考:6月17日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)