[WWE] 速報 6月18日のスマックダウンLIVE オンタリオ大会の試合結果:前編

現地時間6月18日(火)カリフォルニア州オンタリオから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.6.18
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ニュー・デイの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ウッズはストンピング・グラウンドPPVでコフィはドルフ・ジグラーと対戦するが、その前に今夜ジグラーは俺と対戦しなければならなと言うと、そこにドルフ・ジグラーが現れる。
ジグラーはコフィはWWE王者にふさわしくない、ストンピング・グラウンドPPVではスチールケージに叩きつけて俺が勝利する。お前が次故郷のガーナに戻るときは謝罪ツアーになるだろうと主張。コフィはピンフォールしようがケージから出て勝とうが、最後はトラブル・イン・パラダイスでお前を仕留めてやる。俺がWWE王座を防衛する。そんな事よりお前は今を心配しろ、俺の兄弟と試合があるんだろと言い返す。ジグラーは今夜何が起こるか楽しみにしておけ、そして俺が日曜日にWWE王者になると言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. エグゼビア・ウッズ(W/コフィ&ビッグE)
https://www.youtube.com/watch?v=uSfUR5PsPDA
※試合途中でケビン・オーエンズとサミ・ゼインが現れてコフィ&ビッグEを攻撃、最終的にレフェリーは4人に退場命令!
※ジグラーがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー

ーーー

※バックステージ:コービンの控え室に前でBチームはコービンの特別レフェリーに興味があると話している。シェルトン・ベンジャミンはコービンは自分か勝てば誰でもいいんだよと言う。そこにコービンの控え室からマット・ハーディが出てきて次はベンジャミンだよと言う。

ーーー

※アレクサ・ブリスのトークコーナー:ニッキー・クロスも一緒。今夜のゲストはベイリー。ベイリーはアレクサのせいで女子タッグ王座を取れなかった。ニッキーを悪く言うつもりはないけど、アレクサのせいでニッキーの夢は叶わなかったと主張。アレクサはベイリーは私のように魅力が無い、ただその他大勢の1人。あんたはNXTの頃がピークだったと言うと、ベイリーがアレクサに殴りかかるが、ニッキーが救出。その隙にアレクサがベイリーを殴る。

ーーー

※バックステージ:アンドラデが復帰!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
Bチーム vs. ヘビー・マシナリー
※ブライアン&ローワンがゲスト解説
https://www.youtube.com/watch?v=H8EFM0zkGjY
※ヘビー・マシナリーがボー・ダラスにコンパクターを決めて3カウント!
勝者:ヘビー・マシナリー
※試合後セス・ロリンズが現れて、Bチームをパイプ椅子で滅多打ちにする!

※:6月18日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:6月17日放送のRAW 試合結果

※参考:6月11日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー