[WWE] 速報 3月12日のスマックダウンLIVE デイトン大会の試合結果:後編

現地時間3月12日(火)オハイオ州デイトンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.3.12
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはこれまで謹慎処分や逮捕など色々あった。ロイヤルランブルに勝ってロンダ・ラウジーと闘う事を決めたけどビンス・マクマホンとシャーロットに邪魔された。ラウジーが汚れ役をやってくれたおかげで再び試合に戻った。ラウジーにはレッスルマニアで腕を折る事でお礼をしたいと言うと、そこにシャーロットが現れる。
シャーロットはあなたが活躍したのはせいぜい半年、私は4年間も活躍してきた。だから私が選ばれたんだ。みんなベッキーを応援しているけど、それはベッキーがかわいそうだと思っているから。ラウジーもあなたがかわいそうだと思ってる。私は自分で勝ち取ってきた。レッスルマニアでも私が勝つと言うと、ベッキーはシャーロットは4年間何も無かった。私が入った事でレッスルマニアのメインイベントを勝ち取ったんだ、女王なんていらない、みんなザ・マンを求めているんだと言う。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&R・トゥルース(W/カーメラ)
vs.
サモア・ジョー&アンドラデ(W/ゼリーナ)

※ミステリオがジョーを丸め込んで3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&R・トゥルース

ーーー

第4試合 タッグマッチ
ダニエル・ブライアン&ローワン
vs.
ケビン・オーエンズ&ムスタファ・アリ

※ローワンがアリにアイアンクロースラムを決めて3カウント!
勝者:ダニエル・ブライアン&ローワン

ーーー

※ビンス・マクマホンのプロモ:ビンスがリングに現れると、俺はコフィをWWE王座戦に加えるとは言っていない。WWE王座戦をトリプルスレットマッチにすると言ったんだ。俺はコフィを試合に向かわせただけ、そしてコフィは負けたと言うと、そこにニュー・デイが現れる。
ウッズとビッグEが皮脂にビンスに抗議するが、ビンスはコフィはWWE王座に相応しくない、ニュー・デイも相応しくない、RAWもスマックダウンもWWEの全てを作り上げたのは俺だと言うと、コフィはビンスのエゴは大きすぎる。俺がWWE王座戦にふわさしい理由はただ1つ、WWEユニバースが求めているからだと言って、みんなでビンスにお願いする。ビンスはお前が相応しいならとっくにチャンスを得ている、確かにコフィは素晴らしいアスリートだし最近の活躍はすごい。WWE殿堂入りもするだろう、でもそれはニュー・デイとしてだ。コフィは王座戦に出る器じゃないと言う。
コフィは黙ってチャンスをもらおうなんて思ってない、チャンスを得る為に何をすればいいんだ。みんな俺を信用しているんだと言うと、そこにランディ・オートン、サモア・ジョー、シェイマス&セザーロ、ローワン(W/ブライアン)が現れ、ビンスはWWE王座戦に出たければ来週ガントレントマッチでこの5人に勝たなければならないと言うと、5人はリングに上がってニュー・デイを攻撃。しかしニュー・デイは反撃して5人を蹴散らしてしまう。

※:3月12日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:3月10日ファストレーンPPV 試合結果

※参考:3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:3月5日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー