[WWE] 速報 3月12日のスマックダウンLIVE デイトン大会の試合結果:前編

現地時間3月12日(火)オハイオ州デイトンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.3.12
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シェインはファストレーンPPVで何故ミズを襲ったのか説明したい、みんな出世しようと俺に近づいてきてウンザリしている。。そんな奴らが舞台裏で何をしてるか分からないだろ? ミズを殴ったのは彼が世界最高じゃないからだ、彼はトロフィーを獲得する事もベルトを書くする事も出来なかった、結局俺がやったんだ。俺は自分のことは自分でする。
ミズを殴り倒した時すごい感じが良かった、それは俺の心から離れない。これを最高のステージでもやってみたいと思った。レッスルマニアで。ミズはもう一度やられる準備をしておけ、気分はAWESOMEな気分になるだろうなと話す。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ジェフ&マット・ハーディ&リコシェ&アレイスター・ブラック
vs.
シェイマス&セザーロ&ルセフ&中邑真輔

※試合中ニュー・デイの3人が乱入してルセフ&中邑を襲って反則裁定!
勝者:シェイマス&セザーロ&ルセフ&中邑
※ニュー・デイはルセフ&中邑の2人をリングに残すと、ウッズが中邑にランニングニー、コフィがルセフにトラブル・イン・パラダイスを決める!

ーーー

※ランディ・オートンのプロモ:オートンがリングに現れると、ここはAJスタイルズが作り上げた家? 2004年俺はWWEチャンピオンの時にAJスタイルズはビンゴホールで握手会だ。翌年俺はアンダーテイカーと闘ったが、AJスタイルズはディクシー・カーターと一緒にフロリダで日焼けをしていた。AJジャナイ、俺が作り上げた家じゃんというと、そこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズはインディをバカにするな、俺はインディシーンで闘ったことを誇りに思ってる。お前はみんなの為じゃなくWWEの為にやってるんだ。お前は最初からリック・フレアーや馬ていすた、トリプルHに助けてもらってたじゃないか。そりゃ失敗しないだろうねと反撃。
オートンは俺は13度のチャンピオンでロイヤルランブルにも勝利している。そして様々なPPVでメインイベントに出ているんだ。AJは俺の家の部屋を借りているだけ、俺はこの家の大家だと言う。AJスタイルズは俺の家賃が欲しいなら取りに来いよと言ってレッスルマニア35の看板を指差す。オートンもレッスルマニアの看板を見る。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アスカ vs. ソーニャ・デヴィル(W/マンディ・ローズ)

※マンディがリングの横川の布を引っ張るとノーにゃがすべる。
※アスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ
※試合後マンディとソーニャは変な感じに!

※:3月12日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:3月10日ファストレーンPPV 試合結果

※参考:3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:3月5日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー