[WWE] 速報 3月11日のRAW ピッツバーグ大会 試合結果:後編、カート・アングルがレッスルマニアでの引退を発表

現地時間2019年3月11日(月)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.3.11
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:先週サタデーナイトライブのキャスト、コリン・ジョストと絡んだので車をプレゼントされる。しかし車が小さくてストローマンは乗れない。怒ったストローマンは車を壊してしまう。

ーーー

※WWE殿堂:ハーレム・ヒートのブッカーTとスティービー・レイがWWE殿堂入り。ブッカーTはこれで2度目。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス(W/タミーナ) vs. ナタリア(W/ベス・フェニックス)

※タミーナがこっそりナタリアの足を掴んで邪魔をすると、ベス・フェニックスがリングに上がってナイアを攻撃して反則裁定!
勝者:ナイア・ジャックス
※ベス・フェニックスにリングから追い出されたナイアとタミーナは帰って行くが、バックステージで2人はサシャ・バンクスとベイリーを襲ってしまう。

ーーー

※トリプルHとバティスタ:先にトリプルHがリングに登場、続いてバティスタがたくさんのセキュリティを引き連れてステージに登場。
トリプルHはバティスタにリングに上がれと言うが、バティスタは俺はリック・フレアーやお前から卑怯なゲームを学んだ。何でセキュリティがいると思う。俺はバカじゃない。お前スレッジハンマーを隠し持ってるんだろ? お前俺を見くびっている、でもお前は俺の目的をわかっているはずだと言う。
トリプルHはお前は臆病者だ、用があるならリングに上がって来いと言うが、バティスタはお前の作戦には乗らないぞ、お前が俺の希望を叶えるまで大切な人たちを襲うと言う。そしてバティスタはレッスルマニア35でお前と戦いたいんだと叫ぶと、ようやくトリプルHもバティスタの望みを受諾する。バティスタは感謝して、これが俺が望んでいたラストマッチ、俺のキャリアの最後だ。ではレッスルマニアで会おうと言って帰ろうとすると、トリプルHが止めてルールなしでやろう、ノー・ホールズ・バードマッチだと言う。

ーーー

※カート・アングルのプロモ:カート・アングルはリングに登場して、地元のピッツバーグでこれを発表したかった。今年のレッスルマニア35が俺の引退試合になると発表。そしてレッスルマニアの前に地元で試合があると言って第5試合へ!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
カート・アングル vs. アポロ・クルーズ

※カートがアングルスラムを決めて3カウント!
勝者:カート・アングル

ーーー

第6試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. バロン・コービン
※最初にレインズが登場するが、突然ドリュー・マッキンタイアが現れてレインズを襲ってしまう!レインズも反撃するが、マッキンタイアはクレイモアキックをかましてしまう。そしてロリンズが現れて一緒に戻ってしまう。

ーーー

※バックステージ:レインズはロリンズとアンブローズに連れられ控え室に戻っていく。アンブローズはトリプルHにマッキンタイアと戦いたい、ノーDQ、エニウェアフォールマッチでだと言うと、トリプルHは試合を認める。

第6試合 エニウェアフォールマッチ
ディーン・アンブローズ vs. ドリュー・マッキンタイア

※マッキンタイアはアンブローズをタイタントロンに叩きつけて、そしてクレイモアキックを叩き混んで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※:3月11日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:3月10日ファストレーンPPV 試合結果

※参考:3月4日放送のRAW 試合結果

※参考:2月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)