[WWE] 速報 3月4日のRAW フィラデルフィア大会 試合結果:前編

現地時間2019年3月4日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.3.4
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:今週もロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!レインズは先週アトランタで復帰した、今週はフィラデルフィアで俺たちの庭を取り戻すぜ。俺は将来について、何を望んでいるのか考えた。ある男が俺の行く手に立ち塞がっている。それはセス・ロリンズだというと、ロリンズが現れる。
ロリンズはレインズが復帰したし、それをモチベーションにしてレッスルマニア35でブロック・レスナーを倒すぞ。そしてこのRAWにユニバーサル王座を取り戻す。とは言えレインズは負けた訳じゃなく王座返上したから、レインズにもその資格があると言うと、レインズは俺がいない間ここを守ったのはロリンズだ。俺はロリンズを信じている。ユニバーサル王座を手に入れる方法は解ってるだろうし、それをできる。頑張れよと返答。そしてレインズはもう1度チームをやり直そう、アンブローズがここにいるかは分からないが俺はまた兄弟と組みたいと言う。ロリンズは人生は短いし明日は保障されている訳じゃない。レインズのために頑張ってみようと言うと、そこにディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズがステージを歩いていると、背後からアライアスが現れアンブローズにギターショット。レインズとロリンズがやって来ると、アンブローズは悶絶してからないも言わないまま1人で歩いて戻ってしまう。

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
バロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリー(W/リオ・ラッシュ)
vs.
ブラウン・ストローマン&フィン・ベイラー&カート・アングル

※ラシュリーがベイラーにスピアーを決めて3カウント!
勝者:ラシュリー&コービン&マッキンタイア
※試合後コービン達はカートをスチール階段に叩きつける。そしてベイラーもスチール階段にダブルチョークスラムで叩きつけてしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ナタリア vs. ルビー・ライオット(W/リブ・モーガン&サラ・ローガン)

※ナタリアが丸め込みで3カウント!
勝者:ナタリア

ーーー

※トリプルHのプロモ:トリプルHがリングに登場。そしてこれに合わせてバティスタはインスタグラムに動画をアップ。バティスタは今夜そこに行く予定だったが、他に用事があったし俺はフィラデルフィアが嫌いだからやめた。別にトリプルHが怖いわけじゃないぞ。だがお前とのゲームは俺のルールで続く。ゲームが終わるまでだとのメッセージ。
トリプルHは長々と話した後、これはゲームじゃないぞ。キャラでいってるんじゃないぞ。お前男らしく俺の目を見て何が目的か言ってみろ。お前が俺の気を引きたいのなら、お前の望み通りだと話す。(

ーーー

※バックステージ:先週のロンダ・ラウジーの態度について聞かれたステフは、ラウジーのした事は冒涜、彼女はベッキー・リンチの謹慎処分の解除を望んでいた。望み通りベッキーの処分は解除する。そして空位となったRAW女子王座は、シャーロット・フレアーとベッキーで対決して決めると話す。

ーーー

※バックステージ:通路でレインズがアンブローズに話しかける。レインズはこんな所で話すのもなんだが、俺らにはロッカールームもあるしなんでも話せると言うが、アンブローズは言いたい事があれば話せよ、俺は試合の準備があるんでといって去ってしまう。

ーーー

第3試合 ガントレットマッチ
ヘビー・マシナリー vs. Bチーム

※ヘビー・マシナリー<がカーティス・アクセルにコンパクターを決めて勝利!
※続いてアセンションが登場!

ヘビー・マシナリー vs. アセンション

※ドーゾビッチがビクターにリバーススプラッシュを決めて勝利!
※続いてザック・ライダー&カート・ホーキンスが登場!

ヘビー・マシナリー vs. ザック・ライダー&カート・ホーキンス

※ドーゾビッチがホーキンスにシャクトリムシからのエルボードロップを決めて勝利!
勝者:ヘビー・マシナリー

※:3月4日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:2月25日放送のRAW 試合結果

※参考:2月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)