[WWE] 速報 3月4日のRAW フィラデルフィア大会 試合結果:後編

現地時間2019年3月4日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.3.4
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※告知:来週バティスタ登場、トリプルHと対面。そしてトリー・ウィルソンがWWE殿堂入り!

ーーー

※バックステージ:ロリンズはアンブローズに俺たちは色々あってもお互いリスペクトしている。アンブローズは俺のソウルメイトだよと言うと、アンブローズはもう1回シールドを再結成させたいんだろ、でもそれは出来ない。先週助けた事は感謝するが、俺は今夜試合がある。これは1人でやるからと言う。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. アライアス

※アライアスがドリフトアウェイを決めて3カウント!
勝者:アライアス
※試合後レインズとロリンズが現れる。2人はアンブローズのいるリングに上がるが、アンブローズはリングを降りて観客席から帰ろうとする。そこにコービン&ラシュリー&マッキンタイアが現れ、お前らなんて食べ残しに群がる野良犬だ、ファストレーンPPVでチャンスを与えてやろうかと思ったが今夜終わらせてやると言って3人はリングに上がってレインズとロリンズをボコボコにする。
観客席からその様子を見ているアンブローズ、たまらずリングに向かってレインズとロリンズを助けてしまう。そしてコービン達を追い払うと、レインズとロリンズが拳を突き出す。アンブローズは悩んだあと拳を突き出して無事シールド再結成!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(W/ベイリー) vs. タミーナ(W/ナイア)

※タミーナがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:タミーナ

ーーー

第6試合 RAWタッグ王座戦
リバイバル(C) vs. リコシェ&アレイスター・ブラック

※リングサイドでルード&ゲイブルが観戦!
※ダッシュ・ワイルダーが場外に落ちると、ルード&ゲイブルがワイルダーを攻撃して反則裁定!
勝者:リバイバル
※リバイバルが王座防衛に成功!
※試合後リコシェ&ブラックがルード&ゲイブルを追い払う!

ーーー

※ベッキーの謹慎処分解除&RAW女子王座決定戦:ステフがRAW女子王座のベルトを持ってリングに登場。そしてラウジーがベルトを置いて去ってしまったので、ベッキーの謹慎処分を解いてシャーロットとRAW女子王座決定戦をしてもらうと話す。そしてシャーロットとベッキーが登場。ベッキーはまだ松葉杖を使っている。
ステフはRAW女子王座決定戦を行うにはベッキーにこの契約書にサインしてもらう必要があると言うと、シャーロットが即してベッキーはサイン。すると会場にロンダ・ラウジーが現れる。
ラウジーはベッキーとの試合を望んだだけでベルトを返上するとは言ってないベルトを返してと言うと、ステフはベッキーvs.シャーロットはもう決まってしまった。ベッキーが負ければそれで終わり、もしベッキーがシャーロットに勝てばレッスルマニアの試合にベッキーを加えて3WAYにする。ラウジーはもうお前達のエンターテインメントのために必死にならないぞ、いつだってお前達の花を折る事はできると言ってシャーロットを殴る。そしてベッキーの松葉杖でベッキーを叩く。さらにアームバーを決めてベルトを掲げる。

※:3月4日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:2月25日放送のRAW 試合結果

※参考:2月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)