[WWE] 速報 2月25日のRAW アトランタ大会 試合結果:前編

現地時間2019年2月25日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.2.25
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:昨年のロマン・レインズの白血病再発の発表のおさらいから、レインズの登場で今週のRAWがスタート!

レインズはゆっくりとリングに向かい、コーナーでポーズ。そしてマイクを取ったレインズは、みんなに会えなくて寂しかった、他にはこのようなファンはいないからね。今日はちょっとアドリブも入るかな、ここは俺の庭だが、みんなの庭でもある。正直10月に発表した時は、みんなどのような反応をするか分からなくて怖かった。でもSNSでみんなすごい励ましてくれた、俺のファンもいたし好きじゃなかった人もだ。みんなありがとう。みんなの励ましが俺に強さ、新しい人生、新しい機会、そして新たな目標を与えてくれた。WWEのリングではタイトルを獲得するのが目的、そして山を登って頂きを目指す。だが俺に取って重要なのは毎晩このリングに現れることだ。今日の登場には俺の状況の発表とあったが、グッドニュースだ。白血病は寛解期になった。(寛解期、完全に治った訳じゃないけど病気を抑える事ができている状態)、ビッグドッグが戻ってくるぜ!みんなありがとうと言って戻ろうとすると、セス・ロリンズが現れてロリンズとハグ。


ーーー

第1試合 タッグマッチ
リコシェ&アレイスター・ブラック
vs.
リバイバル
※試合の様子をゲイブル&ルードがモニタで見ている。

※ブラックがドーソンにブラックマスを決めて3カウント!
勝者:アレイスター・ブラック&リコシェ

ーーー

※バックステージ:チャーリー・カルーゾはバロン・コービンに以前レインズの白血病の発表に嫌味を言っていたが、現在どんな気持ちと聞くと、コービンはお前ストーリーが欲しいんだろ?、俺はそんな事は言ってないと主張。チャーリーはその場面はあるけどというと、コービンは文脈の前後関係を無視されたからストレスだと答える。さらにコービンの問題はレインズの白血病より大変?と聞かれると、コービンはレインズとすれ違わないことを望むよと答える。

ーーー

※アライアスの歌コーナー:アライアスが歌おうとすると、レイシー・エバンスが現れて邪魔される。エバンスはさっさと戻っていくが、さらにディーン・アンブローズが現れると、アンブローズは今夜はお祭りだから気分がいいんだ。先週マッキンタイアに負けたから今夜はノーDQ戦でリベンジしたいというと、洗いああすにダーティディースを決めてしまう。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ロンダ・ラウジー&ナタリア
vs.
ルビー・ライオット&サラ・ローガン(W/リブ・モーガン)

※試合中ベッキー・リンチが現れて、ナタリアを松葉杖で殴って反則裁定!
勝者:ナタリア&ラウジー
※試合後ベッキーはアトランタの警察に逮捕&連行される。
※試合後ラウジーはマイクを取って、この問題を解決するためにビンス出てきてと言うと、代わりにステファニーが現れる。ラウジーはベッキーを復帰させてと懇願。しかしステフはベッキーを復帰させるのは簡単だが逮捕されては……。それにレッスルマニア35ではあなたの対戦相手はシャーロットに決まったし。ベッキーは自業自得だもの。ベッキーはレッスルマニアの代わりに刑務所に向かうことになる。ベッキーを復帰させる事はできないと答える。ラウジーは最高の奴を倒してこそRAW女子王者の意味がある、ステフはその意味が分かってない。ヴィンスがすべての決定をするなら、今度は私が決断する番だと言って、RAW女子王座のベルトを置いて帰ってしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
カート・アングル vs. ジンダー・マハル(W/シン・ブラザーズ)

※カートがアンクルロックを決める!
勝者:カート・アングル
※試合後/シン・ブラザーズがカートを襲うが、返り討ちにされる!

※:2月25日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:2月18日放送のRAW 試合結果

※参考:2月19日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)