[WWE] 速報 2月18日のRAW ラファイエット大会 試合結果:前編

現地時間2019年2月18日(月)ルイジアナ州ラファイエットから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.2.18
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:トリプルHの登場で今週のRAWがスタート!トリプルはみんなロード・トゥ・レッスルマニアだよ、エキサイトしてるかな? 昨日はサシャ・バンクス&ベイリーが初代女子タッグ王者に、フィン・ベイラーが新ICお王者に、そしてコフィが大活躍してWWE王者寸前のところまで行った。あと60日間の謹慎処分中のベッキー・リンチも来て松葉杖でロンダ・ラウジーとシャーロットをブッ叩いたね。WWEの人間としては、もしもう1度ベッキーが現れたら、今度は逮捕しなければならない。それはクールかもしれないが、クールといえばDジェネレーションXが今年のWWE殿堂入りとなった。
また俺はNXTをやっていて、世界で3番目のブランドだ。そのNXTから何人か連れてきた、彼らは今夜のどこかでデビューすることになる。まずはハイフライヤーを再定義したリコシェ、そしてアレイスター・ブラック、ジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパだ。
そして今日の第1試合はテーブルマッチだそうだ、しゅつ受するのはバロン・コービン、対戦相手はブラウン・ストローマンだと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 テーブルマッチ
バロン・コービン vs. ブラウン・ストローマン
※先に相手をテーブルに叩きつけた方が勝利!

※ストローマンがコービンを持ち上げてテーブルに叩きつける!
勝者:ブラウン・ストローマン
※ストローマンは帰り際、次のセグメントのためにステージにいたポール・ヘイマンの胸ぐらを掴む。

ーーー

※ポール・ヘイマンのプロモ:ヘイマンはちょっと予想外の事があって驚いちゃった、みんな私のクライアントを狙ってるからね。私のクライアントはスポーツエンターテインメントでもMMAでも最高のチャンピオンだと言って、その後もレスナー賞賛が続く。さらにヘイマンは次のレッスルマニアではセス・ロリンズなんかじゃレスナーを止める事は出来ないというと、そこに新IC王者フィン・ベイラーが現れてヘイマンのセグメントは終わり。

ーーー

※フィン・ベイラーのプロモ:ベイラーは昨日IC王者になったぞーと言うと、そこにリオ・ラッシュが1人で現れ、IC王者に本当にふさわしいのはボビー・ラシュリーだと言うと、ラシュリーが背後からベイラーを襲う。そしてラシュリー&ラッシュは二人掛かりでベイラーをボコっていると、そこにリコシェが救出に現れ第2試合へ!

第2試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&リコシェ
vs.
ボビー・ラシュリー&リオ・ラッシュ

※リコシェがラッシュに630スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ベイラー&リコシェ

ーーー

※バックステージ:ドリュー・マッキンタイアがトリプルHにセス・ロリンズと闘いたいと懇願。そこにディーン・アンブローズがやって来て、俺今夜まだ何もしてないし俺とやるか? と言ってアンブローズはマッキンタイアの顔を引っ叩いて去っていく。トリプルHはまだロリンズとやる気か? と聞くと、マッキンタイアはアンブローズとやると答える。

※:2月18日放送のRAW 後編に続く
ーーー

※参考:2月17日エリミネーション・チェンバーPPV 試合結果

※参考:2月11日放送のRAW 試合結果

※参考:2月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)