[WWE] 速報 2月12日のスマックダウンLIVE トレド大会の試合結果:前編

現地時間2月12日(火)オハイオ州トレドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.2.12
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※追悼:2月12日に76歳で死去したペドロ・モラレスの追悼グラフィック

※オープニング:昨日のRAWでビンスがベッキーを60日間の謹慎処分、そして代わりにシャーロットがレッスルマニアでラウジーと対戦すると発表したおさらいから、シャーロットの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シャーロットはこれは運命だと思う。ベッキーの事を考えると心が痛む、なんてことは無いけど。そもそもサバイバーシリーズで私が怪我したベッキーの代わりを務めたから、ザ・マンが続けられた。結局女子ディヴィジョンを支えているのはこの私、みんなマクマホン・ファミリーが私を贔屓してると思ってるでしょ? それは違う、WWEは賢い企業だっただけ。ベッキーなんて数ヶ月盛り上がっただけ、会社は未来のWWE伝導者を選んだ。今は私にブーイングしているけど、結局みんな試合ではオーサム。オーサム叫ぶんでしょ? 私は勝利して歴史を作る、それを親友に捧げる。ベッキー・リンチにね、そしてエリミネーション・チェンバーPPVのロンダ・ラウジー戦の為に最前列のチケットを買っておいた。もしかしたらレッスルマニアの対戦相手も変わるかもねと言って帰っていく。

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
ナオミ&カーメラ
vs.
ビリー・ケイ&ペイトン・ロイス
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル
※負けたチームは初代女子タッグ王座決定エリミネーション・チェンバー戦で最初から登場(RAW側はサシャ&ベイリー)

※ナオミがマンディに開脚ムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:ナオミ&カーメラ
※初代女子タッグ王座決定エリミネーション・チェンバー戦はサシャ&ベイリー vs. マンディ&ソーニャでスタートする事に!

ーーー

※ムスタファ・アリからお知らせ:ムスタファ・アリは先週ランディ・オートンにアナウンステーブルに叩きつけられた時に負傷して、エリミネーション・チェンバーPPVを欠場する事になってしまった。残念だけど、いつまでも落ち込んでいないぞと話す。そしてアリは代わりにニュー・デイの誰かが出る事に。

ーーー

※McMizTV:SDタッグ王者のミズとシェインの2人でMcMizTV、今夜のゲストはウーソズ。最終的にウーソズはミズとシェインが世界最高のタッグチームと名乗っているのが気に入らないと言って、2人にスーパーキックをかましてしまう!

※:2月12日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:2月11日放送のRAW 試合結果

※参考:2月5日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー