[WWE] 速報 1月14日放送のスマックダウン 試合結果:後編、セス・ロリンズとロマン・レインズ、リタ登場、シェイマスvs.リコシェ、他

現地時間2021年1月14日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.1.14
今週のスマックダウン 試合結果

※リタ登場:リタは昔を振り返り、そして今度のロイヤルランブル戦に勝利してレッスルマニアに出場するぞと言うと、そこにシャーロットが現れる。私がロイヤルランブル戦でリタを落としてやると言うと、その後言い合いは続きリタはシャーロットにツイスト・オブ・フェイトを決める!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
シェイマス vs. リコシェ

※シェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス

※ソーニャとナオミ:ナオミはソーニャは職権乱用だと指摘、アダム・ピアースが間に入って次週ナオミはシャーロットと対戦すると伝える。

ーーー

※第4試合前:コフィはウッズが足を負傷したのでロイヤルランブル戦には出場できないが、自分は出場しますと報告。

第4試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. リディック・モス(W/ハッピー・コービン)
〇〇
※コフィがSOSを狙うが、モスがサミングからパンチラインを決めて3カウント!
勝者:リディック・モス

ーーー

※セス・ロリンズとロマン・レインズ:最初にロリンズが登場、続いてユニバーサル王者レインズが登場。ロリンズはレインズとの王座戦は全て俺が勝っているんだぞと指摘すると、レインズはもう過去の俺じゃない、今俺は神モードなんだ、俺がこの世代で最強だと言うと、ロリンズは俺はレインズを認めてるよ。その為にココに来た。でもお前1人の力で成し遂げたのか? シールド時代からお前は1人じゃ何もできなかった、だからブラッドラインなんて作ったんだろ? お前を作ったのは俺、だから終わらせる事もできると主張。レインズはお前はピエロだ、お前の奥さんの方がよっぽど凄いと言うと、

突然ウーソズが現れロインズを襲おうとするが、ロリンズは避けてしまう。悔しいレインズ…
.

※:1月14日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーのDAY-1 PPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.