[WWE] 速報 1月17日放送のRAW 試合結果:前編、ベッキー・リンチ&ドゥードロップvs.ビアンカ・ベレア&リブ・モーガン、フィン・ベイラーvs.オースティン・セオリー、他

現地時間2022年1月17日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.1.18
今週のRAW試合結果

※オープニング:ベッキー・リンチの登場で今週のRAWがスタート!ベッキーは次のPPVも近づいて来たが、ロイヤルランブル戦にはリタ、ミッキー・ジェームス、ベラツインズなど昔のスター達が私とレッスルマニアで対戦しようと必死だ、そんな私にドゥードロップが挑戦する。私はスターメイカーだ、だがお前じゃ私に勝てないと主張するとドゥードロップが現れる。(※続く)

第1試合 タッグマッチ
ベッキー・リンチ&ドゥードロップ
vs.
ビアンカ・ベレア&リブ・モーガン

※ベッキーがモーガンにマンハンドルスラムを決めるが、ドゥードロップが2人に乗り掛かりフォールを阻止。そしてモーガンにボディプレスを決めて3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ&ドゥードロップ
※試合後ドゥードロップはベッキーに万歳ドロップを決めてしまう!

※バックステージ:エッジとベス・フェニックスが歩いていると、ベス・フェニックスにマリースからのメモが渡される。メモにはベスとリングで1対1で会いたいと書かれていた。

ーーーーーーーーーー

※KOショー:今夜のゲストはオーエンズの親友で未来のユニバーサル王者セス・ロリンズ。オーエンズはレインズのもとに出向いたロリンズを褒めると、ロリンズはおいつは俺を怯えていた。ベルトを取ったら色を赤にして持ち帰るぞ、そして今夜はラシュリーの最後かもしれないと主張。するとオーエンズが俺はロイヤルランブル戦にでる、2人が勝てばレッスルマニアでロリンズvs.オーエンズだと言っていると、ダミアン・プリーストがやって来て妄想を垂れ流してんじゃねぇと行って第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
ダミアン・プリースト vs. ケビン・オーエンズ

※試合途中オーエンズは太ももを痛めた仕草をする。心配するプリーストだが、その隙をついてオーエンズはスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※本当は足なんて痛くなかった!

※アルファ・アカデミー卒業式:チャド・ゲイブルは先週のRAWタッグ王座戦がオーティスの卒業試験だった。俺らはRAWタッグ王者となったと言ってオーティスに卒業証書を渡すと、そこにリドルが現れる。
リドルはリマッチを要求、ゲイブルはアカデミックチャレンジに勝てばリマッチしてやると言うが、リドルはゲイブルの提案を茶化すとオーティスが起こってリドルに向かう。すると突然ランディ・オートンが現れゲイブルにRKOを決めて、アカデミックチャレンジをやってやるよと言う。

ーーーーーーーーーー

※ビンスとセオリー:セオリーがビンスのオフィスにやって来てベイラーとの試合の礼を言う。そしてビンスは何を見ているのか?と聞くと、ビンスはお前は試合に負けた後ベイラーをボコった、それじゃまだ半分だ。試合に勝ってからボッコボコにするんだ。できなければお前をボコボコにするぞと言う。

第3試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. オースティン・セオリー

※セオリーがATLを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー
※試合後セオリーはベイラーとのセルフィーを撮った後、ベイラーにもう1度ATLを決めてしまう!

※:1月17日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.