[WWE] 速報 3月11日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ブロック・レスナー登場、ピート・ダンも登場、他

現地時間2022年3月11日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.3.12
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:MSG大会でロマン・レインズにボコられたブロック・レスナーの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レスナーはレインズはルールを変えた、もう許さないぞ。もうレッスルマニアの契約なんて関係ない、WWE王座なんて関係ない、出て来いレインズ、俺が望んでいるのはお前の血だと言うと、レインズのテーマ曲が流れるが出てきたのはポール・ヘイマン。
ヘイマンはレスナーに落ち着け、お前はブラッドラインにやられたんだ。残念だがレインズはここにいない、俺は誰よりもレスナーのことを知っているんだと言う。するとレスナーはレインズがいないなら誰がヘイマンを守る?と言うとレスナーはヘイマンに向かって走っていく。そしてヘイマンはバックステージに逃げる。
セキュリティがレスナーを止めようとするがレスナーにボコられてしまう。

※なんとか逃げ延びるヘイマン。

ーーー

※バックステージ:シェイマス&ホランドがインタビューを受けていると、今日は強力な男を連れてきた、奴のニックネームはブッチだと言うと、ピート・ダンが現れる。

第1試合 タッグマッチ
ビッグE&コフィ・キングストン
vs.
シェイマス&リッジ・ホランド(W/ピート”ブッチ”ダン)

※ホランドが場外でビッグEにベリートゥベリーを決めるが、ビッグEは頭から落ちてしまう。
※コフィがコーナーに登るがブッチがエプロンに登って注意を引くと、そこにシェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス&リッジ・ホランド
※試合後ブッチがコフィに襲いかかる、ビッグEは大丈夫か?

ーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ドリュー・マッキンタイア&バイキングレイダース
vs.
ハッピー・コービン&マッドキャップ・モス&ジンダー・マハル
※試合前コービン達はバイキングレイダースをボコボコに、マッキンタイアもボコろうとするが返り討ちにされる。

.
※ロンダ・ラウジーのプロモ:ラウジーはシャーロットが私のことをバカの1つ覚えとディスったけど、アームバーの入り方は何千もある。カート・アングルからアンクルロックも学んだ。レッスルマニアでシャーロットをタップアウトさせてやるよと言うと。シャーロットはカートなんかに気を取られてないでレッスルマニアで勝つことだけ考えなよ、レッスルマニアでは私がアンタにタップさせてやる。

※:3月11日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:3月7日放送のRAW 試合結果

※参考:3月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.