[WWE] 速報 2月5日のスマックダウンLIVE エバレット大会の試合結果:前編

現地時間2月5日(火)ワシントン州エバレットから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.2.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:シャーロット・フレアーの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!シャーロットは、昨日のRAWでベッキー・リンチがメディカルチェックを拒否してさらにステフを襲って謹慎処分となった。レッスルマニアに間に合うと良いけど、でも私の身体は100%大丈夫だから、レッスルマニアでラウジーと戦っても良いと言ってレッスルマニアの看板を指差す。すると指差した方向の観客席からベッキー・リンチが現れる。

ベッキーは謹慎処分中の為レフェリー達が現れる。ベッキーはリングに上がりシャーロットと口論を始めると、そこにトリプルHが現れる。トリプルHはベッキーに、お前は謹慎処分中だからもう帰れ。処分を終わらせたければ医師に診てもらえ、そしてシャーロットにはこの件に関係無いからと言って戻らせる、
トリプルHはベッキーに、レッスルマニアでラウジーと対戦したければ医師に診てもらって、ちゃんと試合出場の許可を得ろと言って帰ろうとすると、ベッキーはステフはどうした? 私がステフの顔を叩いた後医師に診てもらったのかな? と言うと、トリプルHの表情が変わる。お前怖いんだろ、医師に診てもらったらなんて言われるか分からないから怖いんだろ、本当は怪我なんてしてないんじゃないか? レッスルマニアでラウジーと対戦するのが怖いんだろ? 医師に出場OKと言われるのが怖いんだと言うと、ベッキーはトリプルHの顔を引っ叩く。トリプルHはニヤリとして帰っていく。ベッキーは観客席から帰っていく。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
中邑真輔&ルセフ(W/ラナ)
vs.
ギャローズ&アンダーソン

※ルセフがピンチだが中邑は場外で倒れたまま、そしてギャローズ&アンダーソンはルセフにマジックキラーをしようとすると、中邑がリングに戻ってルセフを救出!
※ルセフがアンダーソンにマチカキックを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔&ルセフ

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ムスタファ・アリ

※054しようとコーナーに上がるアリだが、オートンがアリをコーナーから引っ張ってRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン
※試合後サモア・ジョーが現れてオートンにコキーナクラッチを決めてしまう!

※:2月5日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:2月4日放送のRAW 試合結果

※参考:1月29日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー