[WWE] 速報 11月14日のスマックダウンLIVE シャーロット大会の試合結果:前編

現地時間11月15日(火)ノースカロライナ州シャーロットから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.11.14
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:シェイン・マクマホンは全選手に向けて演説。シェインは今夜RAWガ復讐しにくるかもしれない、だからみんな自分勝手な行動は控えよう。日曜日になればスマックダウンの方が優れたブランドとして知られるようになる。もうBショーなんて呼ばせないぞ。
そしてシェインはベッキーにアスカについてどう思ってる? と聞くと、ベッキーはアスカの腕を折ってやる。それだけだ!と答える。続いてコービンとシン・カラにミズを黙らせる事ができるか? と聞くと、コービンはあいつの残り時間をエンド・オブ・デイズにするぞと答える。
シェインはRAWはトリプルHを加えてすでに準備ができている。だが俺達にはジョン・シナがいる。俺達が生き残るぞ、俺達のチャンプが勝つんだと言うと、コフィがシールドが対戦要求してきた。そしてウッズが俺達はその要求を受け入れた。最後にビッグEがスマックダウンロックス!と言う。

※オープニング:GMのダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ブライアンはRAWに行った時ケインにチョークスラムされてしまったが、今こうして立っているのは運が良かった。ステフと会った時、自分の足で帰ってくる事は無理だと思った。スマックダウンがこのままやられたままでいる訳が無い。やられたら2倍にして返してやる。RAWは恐れているからトリプルHを加えたりしたんだ。でもステフなら復讐してくるだろう。25周年記念を前にしてスマックダウンに襲撃されたんだから。でも俺達にはRAWより優れたパフォーマーがいる。彼らがRAWより面白いことを証明してくれるはずだ。それは1週間以内に変わる。俺達のチームにジョン・品を加えた。そして新WWE王者となったAJスタイルズだと言って、AJを呼び入れる。
ブライアンはRAWにはチャンピオンには代弁者がいるので、スマックダウンのチャンピオンには自分が代弁者になると言うと、ヘイマンの真似して自己紹介をする。ブライアンはヘイマンはWWEネットワークに登録するべき5つの理由を言った。最後のは納得いかないね。確かにレスナーは大きくて強い。でもレスナーは辞める癖がある。そしてUFCでニー・バーをされたんだ。レスナーはうまくいかないとすぐに辞めてしまうんだ。レスナーは強いが、長い時間闘っていられないんだ。この試合を見る1つの理由は、AJスタイルズが精神的にレスナーを追い込んで、AJスタイルズがレスナーを倒すんだ。しかし我々のチャンピオンは話す事ができるのでと言ってAJが話すの番に。
AJスタイルズはこれはロッキーの映画じゃ無い、これはAJスタイルズプロダクションだ。サバイバーシリーズで俺の方が優れている事、そしてスマックダウンがAショーである事を証明すると宣言。



※バックステージ:通路を歩いているAJスタイルズにマハルが近寄って来る。マハルはレスナーに勝ってもその後俺に倒されるから意味がない。俺がまたWWE王者になると言うと、AJはわざとぶつかって去っていく。


第1試合 US王座戦
バロン・コービン(C) vs. シン・カラ
※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!
※コービンが王座防衛に成功!



※バックステージ:オフィスにいるブライアンのもとにシェインがやって来る。シェインはサバイバー・シリーズの前に団結について話さないとと言うが、ブライアンはその件ならサバイバーシリーズの後で話す事になるかもしれない。俺は襲撃には賛成してなかった。事態を収拾させようとしたが、ケインにチョークスラムされてしまったんだと言って去ってしまう。

※:11月14日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果

※参考:11月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)