[WWE] 速報 11月7日のスマックダウンLIVE マンチェスター大会の試合結果:前編

現地時間11月7日(火)イングランド・マンチェスターから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。※サマータイムが終わったので、今週から10:00スタートとなります。


WWE.com 2017.11.7
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:スマックダウンLIVEのコミッショナー、シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シェインはサバイバー・シリーズPPVでRAWに勝利する。その後スマックダウンをBショーとは言わせないぞ。そして今夜AJスタイルズがジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する。勝者はサバイバー・シリーズでブロック・レスナーと対戦する事になる。だが先週のRAWでGMのダニエル・ブライアンがケインに闇討ちされてしまった。これはコミッショナーのステフとGMのカート・アングルに責任がある。ブライアンは今ここにいない。だが来週には復帰する。カートには復習しなければならない、そしてRAWの復讐に関してもすでに準備してあると話すと、シェインはニュー・デイを呼び入れる。
ニュー・デイはロリンズとアンブローズををRAWタッグ王座から陥落させようとした訳では無いが、RAWを侵略しに行った結果こうなってしまったんだ。俺たちはRAWを包囲した時最前線にいた。だが奴らは俺達はまた奴らを邪魔してやった。復讐は受け入れなければならないが、でも俺たちは最前線にいるぞと言うと、そこにケビン・オーエンズ&サミ・ゼインが現れる。
オーエンズは俺達だってRAWに行って奴らを倒す事ができる。でもシェインの為に働きたくは無い、おそらく俺らは陥れられるだろう。だからスマックダウンLIVEの代表とはならないんだと主張する。そしてゼインは俺がローブローされたのに、シェインはそれについて何もしなかった。だから俺もスマックダウンの代表じゃ無いんだと言うと、シェインはゼインは中邑真輔に負けたからじゃないかと指摘する。するとオーエンズは、俺たちはスマックダウンLIVEのトップ2だから、チーム入りの予選なんて必要ないと言い返す。
シェインはお前達は元々スマックダウンLIVEに対する忠誠心が無いだろ、お前達は自分たちで勝手に資格があると行ってるだけだろ、ならゼインはニュー・デイのコフィ・キングストンと対戦して証明してみせろ。今すぐにだと言って第1試合スタート!




第1試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン(W/ビッグE&ウッズ) vs. サミ・ゼイン(W/オーエンズ)
※オーエンズが介入しようとするが、ビッグE&ウッズによって阻止される。



※バックステージ:ルネ・ヤングがジンダー・マハルにインタビュー。マハルは今夜AJスタイルズを倒して、そしてサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーと対戦すると話す。


※ブラジオン兄弟:世界は怖いところだぞ、でも俺達がさらに悪くしてやる。誰も俺達を止めることはできない。人類はまだ俺達に対抗する準備はできていないと主張。



第2試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ルセフ(W/イングリッシュ)
※ルセフが勝利すればチームスマックダウンに加わる事ができる。
※試合を見ているシェイン、中邑真輔、ボビー・ルード

※RKOでオートンの勝利!



※バックステージ:ジェームズ・エルズワースは、俺は男だから女のベッキー・リンチには負ける訳が無い。ベッキーを怪我させたく無いんだ。だからカーメラが試合をした方が良い。その方が俺の男が上がると言うと、ベッキーは格好つけて行ってるつもりだろうが、お前は何も無い恥男だと言い返す。

※:11月7日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:10月31日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)