[WWE] 速報 2月5日のスマックダウンLIVE エバレット大会の試合結果:後編

現地時間2月5日(火)ワシントン州エバレットから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.2.5
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアンとお供のローワンがリングに現れる。ブライアンはワシントンの人達は頭良いから今変化を必要としている事を理解している。しかしWWE王者として全世界の人に向けて話さなければならない。ほとんどの奴らは俺の言う事を理解していない、奴らは地球を壊している事さえ理解していないんだ。彼らに肉を食べるのを止めさせなければならない、この(麻と木の)ベルトはそれのシンボルだと話す。そしてローワンは俺たちのような存在は危険視される。それはみんなが恐れているからだと指摘、最後にブライアンが、このベルトを革に戻させない為にエリミネーションチェンバーで王座防衛するぞと宣言。

ーーー

第3試合 3WAYタッグマッチ
ナオミ&カーメラ
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル
vs.
ペイトン・ロイス&ビリー・ケイ
※試合前にナオミとカーメラが初代女子タッグ王座決定戦に出場宣言!

※マンディがナオミにダブルアンダーフックフェイスバスターを決めて3カウント!
勝者:マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

ーーー

※バックステージ:アンドラデとゼリーナ・ベガが、レイ・ミステリオの伝説が終わって、アンドラデの伝説が始まると豪語する。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン(W/ローワン) vs. ジェフ・ハーディ

※ジェフがスワントーンボムを決めてフォールするが、ローワンがジェフを引っ張り落として反則裁定。
勝者:ジェフ・ハーディ
※試合後ブライアンはジェフにイエスロックを決めるが、サモア・ジョーが出てきてブライアンにチョークスリーパー。そこにランディ・オートンがやって来てジョーに殴り掛かるが、ムスタファ・アリが2人にキック!だけどローワンがアリをアナウンステーブルに叩きつける!
※最後にAJスタイルズが現れてオートンとジョーをキックで蹴散らすと、ジェフにフェノメナルフォーアーム!その間ブライアンはローワンと非難していた。
※試合後バックステージでわめき散らすブライアン

※最後にポーズを決めるAJスタイルズ!

※:2月5日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:2月4日放送のRAW 試合結果

※参考:1月29日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー