[WWE] 速報 2月4日のRAW ポートランド大会 試合結果:前編

現地時間2019年2月4日(月)オレゴン州ポートランドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.2.4
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ステフの登場で今週のRAWがスタート!ステフが何か言おうとしたところでベッキー・リンチが現れる!
ステフはロイヤルランブルに勝ってロンダ・ラウジーのRAW女子王座の挑戦を決めた。でも笑顔は無いようね。それに足を引きずっているけど、ドクターに診てもらっていないと指摘すると、ベッキーはドクターに診てもらわなくてもいいと答える。するとステフはドクターから試合の許可を得ない限り試合をさせる事が出来ないと言う。ベッキー・リンチはそうやって私の邪魔をしようとしてと言うが、ステフは試合ができなければ自分の責任だぞ、これ以上悪くならなければ大丈夫だからドクターに診てもらって。これは悪巧みとかじゃない、あなたの身体の事を思っての事だから。それを断るのだったらあなたを謹慎処分とすると言うと、ベッキーはメディカルチェックは受けないと断る。するとステフは、では謹慎処分ねというと、ベッキーはステフに襲いかかる。ディスアーマーをしようとすると、スタッフがベッキーを止めに入る。

※そしてベッキーはさっさと帰ってしまう。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ロンダ・ラウジー vs. リブ・モーガン

※ラウジーがあっさりアームバーを決めてタップを奪う!
勝者:ロンダ・ラウジー
※試合後ラウジーはサラ・ローガンに試合をしろと言って第2試合へ!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ロンダ・ラウジー vs. サラ・ローガン(W/ルビー&モーガン)
※またもラウジーがあっさりアームバーを決める!

勝者:ロンダ・ラウジー
※残るはルビー・ライオットとなるが、試合をせず帰ってしまう。
※試合後バックステージでルビーは何でラウジーから逃げるたのか聞かれる。ルビーは逃げたんじゃない、リブもサラも怪我したから私が2人の面倒を見る必要があった。ラウジーはRAW女子王座戦でやっつけるから今はいいんだと答える。

ーーー

第3試合 RAWタッグ王座挑戦者決定4WAY戦
Bチーム vs. リバイバル vs. ルチャ・ハウス・パーティ vs. ヘビー・マシナリー
※カリストはリングサイドで応援!

※リバイバルがボーにシャッターマシンを決めて3カウント!
勝者:リバイバル
※リバイバルがルード&ゲイブルのRAWタッグ王座に挑戦決定!

ーーー

※バックステージ:ロッカールームでザック・ライダーとカート・ホーキンスが話している。ホーキンスは俺は2年間負け続けて、俺はお荷物だぞと言う。ライダーはそれは会社が悪い。あいつら俺のスペルを間違えたんだ、一番腹がたつ。俺たちはもう負け犬じゃないぞ、ホーキンスの連敗は2人で終わりにしようと誓い合う。

ーーー

※カート・アングルからの発表:カートがリングに現れて、俺は望んだものを手に入れてきた、ヨーロッパ王座からWWE殿堂入り、レッスルマニアでショーン・マイケルズとも闘った。そして疎遠の息子とも会う事ができた。だがここ数試合は負け続けている。俺はバロン・コービンとドリュー・マッキンタイアを倒してあいつらを黙らせてやりたかった。そして自分を証明したかった。だが俺は年を取り過ぎたかもしれないと言うと、そこにバロン・コービンが現れる。
コービンは誰もお前なんか気にしてない、そうなったのは自分のせいだろ。お前はWWE殿堂でこのスピーチをしてればよかったのに、RAWのGMとして契約しやがって。お前は俺たちに倒されただけだと指摘すると、カートはお前の足首をへし折ってやると言う。すると今度はドリュー・マッキンタイアが現れる。
マッキンタイアはカートは俺たちに負けたんだ、お前の目が怯えていた事を知っている、もう以前のカートはここにいないと言うと、カートはまだやれる事を見せてやると言い返す。マッキンタイアとコービンはリングでカートを囲むと、マッキンタイアはWWEのリングでカートを見るのはこれで最後になると言う。するとそこにストローマンが現れてマッキンタイアとコービンを追い出してカートを救う!4人はあとでタッグマッチで対決する事に!(

※:2月4日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:1月28日放送のRAW 試合結果

※参考:1月29日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)