[WWE] 速報 2月7日放送のRAW 試合結果:後編、セス・ロリンズvs.リドル、ケビン・オーエンズvs.セオリー、他

現地時間2022年2月7日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.2.8
今週のRAW試合結果

第5試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. オースティン・セオリー

※オーエンズがスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ

※リタ登場:リタはずっとベッキー・リンチとの試合を望んでいたと言うと、そこにベッキーが現れる。ベッキーはリタは憧れの選手だったが、その人が私から全てを奪おうとするなんてあり得ない。だがここまで来るのに邪魔する相手は親友であろうがボコってきた。誰が相手だろうが問題ないと言うが、リタは自分が勝って5度目の女子王者になるとベッキーが襲いかかるがリタはツイスト・オブ・フェイトで反撃してムーンサルトを決めてしまう!

※バックステージ:ケビン・オーエンズはピアース&ソーニャの所に行ってセオリーに勝ったからエリミネーションチェンバー戦に出られるよね?と聞くがノーと言われる。それどころかレッスルマニアも危ないと言われると、オーエンズはユニバーサル王座を獲得したのはここテキサスだし最初のレッスルマニアもテキサスだ、俺はテキサスを愛している。次のレッスルマニアもテキサスだ、国民が俺を必要としているんだ、考え直してほしいと懇願する。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. ドゥードロップ
※ドゥードロップがベイダーボムを決めて3カウント!
勝者:ドゥードロップ

※アレクサの治療:リリーを取り上げられたアレクサは取り乱したが落ち着いた。セラピーは続き、アレクサは車に割り込まれても怒らなくなった、でも食料品店で並んでいるときに他の女性が割り込んできたと言う。医師はその女性はどんな人?と聞くと、アレクサはリリーの事を話す。医師はまだ治療が必要だと言う。

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. リドル

※試合途中オーエンズが現れリドルを攻撃して反則裁定!
勝者:リドル
※試合後オートンが現れオーエンズにRKOを決める、そしてタッグマッチに!

第8試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&ケビン・オーエンズ
vs.
ランディ・オートン&リドル

※ロリンズがリドルにカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ&ケビン・オーエンズ
※試合後またオートンがオーエンズがRKO!

※:2月7日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:1月31日放送のRAW 試合結果

※参考:2月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.