[AEW] 速報 2月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ジェイ・ホワイト登場、キース・リー登場、インナーサークルのチームミーティング、他

現地時間2021年2月9日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.2.10
AEWダイナマイト試合結果

※CMパンクに勝ったMJFの話を聞く:リングにはピナクルのメンバー、そしてMJFは玉座にのって登場。MJFは世界最高のレスラーはケニー・オメガでもハングマン・ペイジでもない、この俺だ。CMパンクを2回も倒したんだからな。先週は辛かったよ、ショーン・スピアーズがいなければ勝てなかったと言うが、勝利に貢献したウォードロウは苦い顔をしている。そしてMJFは遂に俺がAEW世界王者になる時だと主張すると、そこにCMパンクが現れる。
CMパンクは通常おえは誰かに助けを求める事は無いが、失敗から学んだと言ってスティング&ダービー・アリンを呼び出す。CMパンクは対戦を要求、MJFは拒否するがCMパンクはお前じゃ無い、本当に俺を倒したのはウォードロウとの対戦だ言う。しかしFTRもCMパンクとのリマッチを要求(12月22日で6人タッグマッチをしている)、CMパンクは受け入れるがMJFはパンクのパートナーはスティング&アリン以外の選手を探せと要求。

※バックステージ:アンドラデはアリンにお前はスティングの子分でいいのか?と言うと、スティングはアリンは子供じゃ無いし問題があれば2人で話し合うと言う。そしてアリンはアンドラデの子分になるつもりはない、俺はTNT王座を狙っていると言うと、アンドラデは次のTNT王者は俺だ、俺たちに共通点があるなと言う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ウォードロウ(W/スピアーズ) vs. ブレイド

※ウォードロウがパワーボム連打で3カウント!
勝者:ウォードロウ

※インナーサークルのチームミーティング:クリス・ジェリコとサミー・ゲバラ、ジェイク・ヘイガーが現れる。ジェリコはまだ今日はサンタナ&オルティズは見ていないがと言うと、そこにサンタナ&オルティズが登場。2人はインナーサークルのTシャツを着ていない。ジェリコは2週間前の試合ではなぜ俺にタッチしようとしなかった?と聞くと、2人は俺達がベルトのチャンスを得てもいつもジェリコのコーナーにいなければならずチャンスを失っていた。もうそれも終わりだ、これを伝えに来たと言う。ゲバラはみんなファミリーじゃないか、俺も以前グループから離れた事があるがこんなんじゃまたやめる事になると言って去ってしまう。サンタナ&オルティズはエディ・キングストンは俺たちの親友だと主張。そして俺たちは話してもダメだ、戦う事でしか解決できない。次週俺たちとジェリコ&ヘイガーで対決だと言う。

※バックステージ:ロッキー・ロメロとバレッタが今週のAEWランペイジでヤングバックスと対戦すると話していると、そこにヤングバックスが現れる。しかしアダム・コールが背後からロメロとバレッタを襲うと、ヤングバックスはロメロにBTEトリガーを決めてしまう。そこに新日本プロレスのジェイ・ホワイト登場、ジェイはバレッタをトラックに叩きつけてしまう。

ーーー

第2試合 フェイス・オブ・ザ・レボリューションの予選
アイザイア・キャシディ vs. キース・リー
※キース・リーはAEWと契約!

※キース・リーがグラウンドゼロを決めて3カウント!
勝者:キース・リー

※:2月9日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:2月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月4日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWフル・ギアPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.