[WWE] 速報 1月31日放送のRAW 試合結果:前編、ブロック・レスナー登場、ケビン・オーエンズvs.オースティン・セオリー、ミズvs.ドミニク、他

現地時間2022年1月31日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.1.31
今週のRAW試合結果

※オープニング:WWEオフィシャルのアダム・ピアースが登場、新WWE王者ボビー・ラシュリー はサウジ大会のエリミネーションチェンバー戦で防衛戦を行うと発表、そしてラシュリー &MVPの登場で今週のRAWがスタート!
MVPはラシュリーがブロック・レスナーをフォールして倒した、強いことを証明したんだ。なのになんでエリミネーションチェンバーで防衛戦なんだ?と不満を言うと、そこにブロック・レスナーが現れる。
レスナーはお前が勝ったのはロマン・レインズとポール・ヘイマンが俺の邪魔をしたからだろ、お前には怒ってない。許せないのはレインズとヘイマンだ、だが俺はロイヤルランブル戦で勝った。俺はレッスルマニアでレインズに挑戦する。だがレッスルマニアは王者vs.王者なんだ、だからお前は関係ないんだ。そのベルトを返してもらうからリマッチを要求すると言うが、ラシュリーは拒否。するとピアースがサウジ大会のWWEエリミネーションチェンバー戦にレスナーが出場すると発表。(※残りは予選で決める。)

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. ニッキーASH

※リプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー

ーーーーーーーーーー

※キックスクーター対決:アカデミックチャレンジの続き、今回はリドルとゲイブルのキックスクーター対決!

※アレクサの治療:セラピストは何を考えているか聞くと、アレクサは2週間前にイマジナリーと答えたでしょ。リリーは実在する、私が元気ない時いつもそばにいてくれた。セラピストがリリーのレプリカを見せると、アレクサは微笑む…

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ミズ vs. ドミニク

※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて3カウント!
勝者:ミズ

ーーーーーーーーーー

※KOショー:今夜のゲストはユニバーサル王者になり損ねたセス・ロリンズ。オーエンズはレインズはロリンズを倒せないので卑怯な手を使った、俺の中ではロリンズが王者だと言うと、ロリンズはレインズの頭の中に俺が永久に存在する、だが俺たちはRAW所属だ。俺はエリミネーションチェンバー戦にでてWWE王座に挑戦すると発表。オーエンズは俺はセオリーを倒して出場すると言うと、セオリーが出てきて第3試合へ!

第3試合 エリミネーションチェンバー戦の予選
ケビン・オーエンズ vs. オースティン・セオリー

※セオリーがATLを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー
※セオリーがWWE王座エリミネーションチェンバー戦出場を決める!
※オーエンズはサウジ大会を拒否して出場してなかったから、今回も出場しないのかな?

※:1月31日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.