[新日本プロレス] 速報 2.3北海道 ニュー・ビギニング in 札幌:第6〜8試合結果

2019年2月3日(日)北海道・北海きたえーる「THE NEW BEGINNING in SAPPORO 雪の札幌2連戦」第6試合以降の試合結果です。


青空プロレスNEWS 2019.2.3
ニュー・ビギニングin札幌 試合結果

全試合終了!

第6試合 IWGP Jr.タッグ王座戦
BUSHI&鷹木信悟(C)
vs.
金丸義信&エル・デスペラード

※鷹木が金丸に渾身のパンピングボンバーを決めるがカウント2、そしてBUSHIが加わってリベリオンを決めてカウント3!
勝者:鷹木信悟&BUSHI
※BUSHI’鷹木が王座防衛に成功!
※試合後デスペが2人に襲い掛かるが、BUSHIがコードブレイカーからデスペのマスクを剥いでしまう。

ーーーーーーーーーー

第7試合 IWGPタッグ王座戦
イービル&SANADA(C、W/TAKAみちのく)
vs.
鈴木みのる&ザック・セイバーJr.
※今日のTAKAマイクは勝つのは誰かなんて聞くまでも無いショートバージョン!

※イービルがザックにイービル、そしてSANADAが鈴木にスカルエンドを狙うが抜け出されてしまう。しかしイービルが助けに来て鈴木にマジックキラーを決めると、最後はSANADAが鈴木にラウンディングボディプレスを決めて3カウント!!
勝者:SANADA&イービル
※イービル&SANADAが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第8試合 IWGP IC王座戦
内藤哲也(C) vs. タイチ
※内藤が後から入場すると、背後から飯塚さんがキャタツで内藤を殴る!さらにタイチが花道でブラックメフィストを決める!

※内藤はピクリとも動かなくなりバックステージに戻されてドクターチェック。タイチはマイクを取ってもう試合は終わったから帰れと観客に言う。(タイチは勘違いしていたが、ドクターストップで試合ができない場合は王座移動しないそうです。)
※レッドシューズと菅林会長が来てバツマークをだす。しかし内藤がBUSHIの肩を借りて戻ってきてようやく試合スタート、だが内藤は左肩を痛めている!三沢トレーナーは心配顔。
※タイチがテーブルを取り出すが、内藤にテーブルの上にパイルドライバーされる。タイチも左肩を痛める!

※試合途中で再び飯塚さんが現れるが、内藤に鉄柵に叩きつけられスタッフに戻される。リングに戻る内藤にタイチはベルト攻撃、しかし内藤はよけてエンズイギリ。内藤はタイチのマイクスタンドを取ってタイチの顔面に叩きつける!タイチはパイプ椅子で反撃、そして内藤の頭に叩きつける!
※タイチの攻撃を乗り越えた内藤はローブローからこりエンド式デスティーノを決めるがカウント2!さらにリバースフランケン!そしてバレンティア(急角度グロリア)って技を出す!最後はデスティーノを決めてカウント3!
勝者:内藤哲也
※内藤が王座防衛に成功!
※結果L・I・Jが鈴木軍に3連勝、試合後内藤はIC王座のベルトを持ったままIWGPヘビー級王座を獲りに行くと宣言!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:6,089人(満員)

ーーーーーーーーーー

※:第1〜5試合の結果はこちら

※参考:2.2北海道 ニュー・ビギニング in 札幌 試合結果

(情報:新日本プロレス)

ーーー