[WWE] 速報 3月27日のRAW フィラデルフィア大会 試合結果:後編

現地時間3月27日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.3.27
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:シェイマス&セザーロがインタビューを受けていると、背後からギャローズ&アンダーソンが襲撃する。4人は乱闘になるが、ギャローズ&アンダーソンはラダーを持ち出してシェイマスとセザーロに叩きつけて去っていく。


第4試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. ジャック・ギャラハー
※リングス・オブ・サターンでネヴィルの勝利!



※レインズのプロモ:2015年、ここで行われたロイヤルランブル戦で勝利してレッスルマニアに進んだ。レッスルマニアのヘッドラインには2度だ。これは自分のキャリアの中でも最も最高の瞬間だった、だがそれは間違っていたかもしれない。アンダーテイカーと闘うんだからな。今まで誰も出来なかったことをしてやる。デッドマンをブッ倒してやる。ゴールドバーグもレスナーもジョン・シナも、そしてアンダーテイカーも関係無い、今は俺の時間だ、ここは俺の庭だと言うと、アンダーテイカーの鐘の音……。そしてタイタントロンには穴を掘っているアンダーテイカーが映し出される。そしてアンダーテイカーはレッスルマニアでローマン・エンパイアが陥落すると言って、今度はレインズのお墓が映し出される。そしてカメラがリングに戻ると、レインズの背後にアンダーテイカーが登場!テイカーはレインズに向かって、レッスルマニア33で “REST IN PEACE” と言って両手を広げる。そして手を落とすと会場の明かりも消える。




第5試合 タッグマッチ
エンツォ&キャス vs. ギャローズ&アンダーソン
※後からギャローズ&アンダーソンが登場するが、背後からラダーを持ったシェイマス&セザーロに追突される。シェイマス&セザーロはそのままリングに上がってエンツォ&キャスと乱闘、キャスはビッグブートでシェイマスを叩き落とすと、ギャローズ&アンダーソンがリングに上がってラダーでキャストセザーロを叩き落とす。エンツォがコーナーに登って何かしようとするが、ギャローズ&アンダーソンはラダーをエンツォの胸に叩きつけて場外に落としてしまう。
※ノーコンテスト



第6試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン
※試合途中サモア・ジョーが現れて、パイプ椅子で介入しようとするが、クリス・ジェリコが救出に現れる。それに気を取られたオーエンズは、ゼインにスクールボーイを決められ敗れてしまう。
※試合後ジェリコはリスト・オブ・ジェリコにオーエンズを加えてしまう。



※ブロック・レスナー:レスナーとポール・ヘイマンが登場、ヘイマンはいつもの自己紹介から、簡単に説明すると、ユニバーサル王座はWWEのの最高権威だ。そしてレスナーはそれを求めている。そしてそれをゴールドバーグが持っている。以前WCWアイコンのスティングがしようとした事をゴールドバーグはやってのけた。彼は本当のスーパーヒーローだ。ザ・マンだ。だがレスナーはザ・ビースト。レッスルマニアでは今まで誰も見なかったビーストの捕食が行われる。レッスルマニアでこのビーストと向き合う事になれば、スーパーヒーローでも最悪な結果を迎える事になる。レッスルマニアでゴールドバーグはスープレックスシティにチェックインする事になっている。レッスルマニアはスーパーヒーローの死と名前を置き換えられるだろう。レスナーはスピアー何ぞ恐れていないが、F5からは生き残る事は出来ないと言うと、ゴールドバーグのテーマ曲が流れ、ゴールドバーグは通路からリングに向かってくる。

ゴールドバーグがステージにたどり着くと、みんなお前の話を聞くために会場に来たんじゃない。俺たちが戦うのを見に来たんだろ。ここでちょっとしたレッスルマニアをやってもいいだろと言ってリングに向かうと、レスナーもリングから降りてゴールドバーグを迎え撃とうとするが、しかしゴールドバーグのスピアーがレスナーを捉える。そしてゴールドバーグはリングの上でユニバーサル王座のベルトを掲げる。



※:3月27日放送のRAW 前編はこちら

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)