[WWE] 速報 3月27日のRAW フィラデルフィア大会 試合結果:前編

現地時間3月27日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.3.27
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:RAW女子王者ベイリーの登場で今週のRAWがスタート!ベイリーはもうすぐレッスルマニア33、1年間で1番ドキドキする時間と言ってレッスルマニアの看板を指差す。そしてRAW女子王座戦がエリミネーションになってしまった事は自分にとって不利かもしれないけど言うと、そこにシャーロット・フレアーが登場。
シャーロットは、ベイリーはレッスルマニア33にチャンピオンとして乗り込む為にサシャ・バンクスを利用している、昨年の12月に私がサシャ・バンクスを倒した時にはあなたは王座戦線にはいなかった。でも親友のサシャ・バンクスを利用する事を思いついた。あなたの親友がサシャでなければ、私は負ける事はなかった。でも6日後のレッスルマニアではベルトを取り戻し5度目の女子王者となってみせる。あなたはベルトを失うだけでなく、親友、そして将来も失う事になると言うと、そこにサシャが現れる。
サシャはシャーロットが私達を陥れようとしている。私はレッスルマニアで勝利する為に、自分の事をするだけ。今は取り残されているように感じていると言うと、今度はナイア・ジャックスが現れる。(※続く)
ナイアは最初からあなたたちの話を聞いていたけど、まるでベルトをめぐるハイスクールのドラマ見たいね。でもレッスルマニアで私が全員倒してやるというと、シャーロットはナイアRAW女子王座戦に加わる事になったのは、サシャはもうベイリーの事が好きでは無いからだと言う。するとサシャはシャーロットに殴りかかり、4人で乱闘に。そして第1試合へ!



第1試合 タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス
vs.
シャーロット&ナイア・ジャックス
※ベイリー・トゥ・ベリーでベイリーの勝利!
※試合後喜ぶベイリーとサシャを背後からナイアが襲う。そしてシャーロットにも体当たりを食らわせ、RAW女子王座のベルトを掲げる。



※バックステージ:サミ・ゼインのインタビュー、ゼインは先週解雇されてしまったGMのミック・フォーリーについての聞かれると、ゼインはフォーリーがやってきた事を無駄にしたくない、困難に立ち向かっていくつもりだと。だからアンドレ杯バトルロイヤルに出場すると言うと、そこにステフが現れる。
ステフは、あなたは自分の試合を自分で発表する事はできない。でもあなたにチャンスを与える。今夜ケビン・オーエンズとノーDQ戦で対戦すること。もし負ければ、あなたの師匠と同じ道を進む事になると言う。



第2試合 シングルマッチ
オースチン・エリーズ vs. ノアム・ダー(w/アリシア)
※ネヴィルがゲスト解説。
※エリーズはディスカス・ファイブアームを決めて、ネヴィルの方を見てからラストチャンスリーを決めて勝利!



※トリプルHvs.セス・ロリンズの調印式:ロリンズは松葉杖をついて、調印式の用意がされているリングに現れる。そしてマイクを取って、さっさと始めようぜと言うと、トリプルHが現れれる。
トリプルHは、契約書にサインする前に俺を攻撃したら、レッスルマニア33での試合はなくなるからなと警告する。そしてこの契約書にはお前が放棄しなければならない権利がリストされている。俺が松葉杖でお前のヒザを攻撃しようが、それでヒザの靭帯が断裂しようが、攻撃は終わらないぞ。この契約書にサインするという事はそれを意味する。もしこの試合で、お前のキャリアが終わっても俺やステフ、そしてWWEを訴える事はできないぞと言うと、ロリンズは了解と答える。続いてロリンズは、お前はそうやって今までいろんな選手を陥れて、その地位を築いてきた。そいてまた大勢の観客の前で、片足の男を痛ぶるんだろと言い返す。トリプルHは、この契約書にサインすればレッスルマニア33に出場できるが、無事に帰る事は出来ないんだぞと言うと、ロリンズは俺はトリプルHと会う前の自分を取り戻す。この足を剥ぎ取ってお前をぶん殴ってやるぞ、もう何も怖くない。俺を止めるものはもう何もないからなと言うと、ロリンズは契約書にサインをしてトリプルHにたたき渡す。そして2人はテーブルを挟んでにらみ合うと、トリプルHはテーブルを蹴ってロリンズにぶつける。そしてロリンズのヒザを攻撃するトリプルHだが、ロリンズはジャンピング・エンズイギリで反撃。そしてペディグリーをしようとするが、トリプルHはなんとか逃げ出す。そしてトリプルHもペディグリーを狙うが、ロリンズは耐えて松葉杖で反撃をする。





第3試合 オーバー・ザ・トップロープ・チャレンジ
ビッグ・ショー vs. ジンダー・マハル
ビッグ・ショー vs. ボー・ダラス
ビッグ・ショー vs. シャイニング・スターズ
ビッグ・ショー vs. カーティス・アクセル&ゴールデントゥルース
※マハルとボー、そしてシャイニング・スターズも加わってみんなでビッグ・ショーを落とす。ショーはリングに戻ると、次々とチョークスラムを決める。しかしゴールダストとR・トゥルースは場外に逃げてしまう。そこにブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンは、お前が望むならすぐにぶっ飛ばしてやるぞ。でもレッスルマニア33までお預けだと言って戻っていく。



※:3月27日放送のRAW 後編に続く

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)