[WWE] 速報 2月4日のRAW ポートランド大会 試合結果:後編

現地時間2019年2月4日(月)オレゴン州ポートランドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.2.4
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 女子タッグ王座決定戦の予選
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
アリシア・フォックス&ニッキー・クロス
※試合前にアリシア&ニッキーはサシャ&ベイリーを襲ってしまう!

※ベイリーがアリシアを丸め込んで3カウント!
勝者:サシャ&ベイリー
※サシャ&ベイリーがエリミネーションチェンバーPPVの初代女子タッグ王座決定戦出場を決める!

ーーー

※ロードドッグとジェフ・ジャレット:ロードドッグとジェフ・ジャレットがリングに現れて、自己紹介の後2人は歌い出す。そこにアライアスが登場!
アライアスは、ロードドッグはここで何してる? 視聴率を落とすならスマックダウンに戻ってしてくれよ。そしてこの懐かしのセグメントを続けてもいいが、WWEは俺を選んだと言うと、ジャレットはやってやると言って第5試合へ!

第5試合 シングルマッチ
ジェフ・ジャレット(W/ロードドッグ) vs. アライアス

※アライアスがドリフトアウェイを決めて3カウント!
勝者:アライアス
※試合後ロードドッグがアライアスをボコる。そしてジャレットがギターショット!

ーーー

※バックステージ:デイナ・ブルックがナタリアに、選手は自分のせいで負けてしまってごめんなさいと言う。しかしナタリアは無反応で、怒ったデイナは無視するなら来週試合だと言う。しかしナタリアはイヤホンで音楽を聴いていてデイナの声が聞こえていなかった。

ーーー

第6試合 シングルマッチ
リオ・ラッシュ(W/ボビー・ラシュリー) vs. フィン・ベイラー
※ベイラーはラシュリーとの試合の予定だったが、ブロック・レスナーに負けたのでラシュリーと闘うにには相応しくないとしてリオ・ラッシュとの対戦に変更!

※ベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー

ーーー

※アレクサ・ブリスのトークコーナー:今夜のゲストはEC3、アレクサはEC3にRAWとスマックダウンLIVEのどちらを選ぶの? と聞くと、EC3が答える前にナイア・ジャックスとタミーナが現れる。
ナイアはそんな事より私に注目、男子ロイヤルランブル戦に出て可能性を広げたし、初代女子タッグ王座決定戦にタミーナと出場を決めた。私がベッキーの代わりにレッスルマニアでラウジーと退園すると言うと、そこにディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズはナイアに俺と問題を抱えてるだろ、俺から離れていろよと言うと、EC3のインタビューを始める。しかしEC3に喋らせようとしないアンブローズ、EC3はアンブローズを殴って第7試合へ!

ーーー

第7試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. EC3

※EC3がジャックナイフ式エビ固めを決めて3カウント!
勝者:EC3

ーーー

第8試合 タッグマッチ
カート・アングル&ブラウン・ストローマン
vs.
バロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア

※試合権の無いストローマンがコービンを攻撃して反則裁定
勝者:コービン&マッキンタイア
※試合後暴れるストローマン、しかしマッキンタイアがストローマンにクレイモアキック!そしてマッキンタイアとコービンはカートをスチール階段に叩きつける。2人はスチール階段をリングにあげてカートをたたきつけようとするが、そこにストローマンが戻ってくる。ストローマンはコービンとマッキンタイアをスチール階段にチョークスラム。そしてストローマンはカートと勝ち誇る!

※:2月4日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:1月28日放送のRAW 試合結果

※参考:1月29日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)