[WWE] 速報 6月19日放送のRAW 試合結果:前編 ロリンズの世界ヘビー級王座オープンチャレンジ?、暴れるフィン・ベイラー、ローガン・ポール登場、他

現地時間2023年6月19日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.6.20
今週のRAW試合結果

※オープニング:世界ヘビー級王者セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズがリングに到着すると、フィン・ベイラーが背後から襲い掛かって一方的にボコボコにしてしまう。WWEオフィシャル&レフェリーが現れベイラーを止めるが、ベイラーはロリンズにクーデグラを3発もかましてしまう!CMを挟んでベイラーの攻撃はバックステージでも続く、そして世界ヘビー級王座のベルトを持って7年間このチャンスを待ってたんだと言う。

そしてリングにミズが現れ、俺が挑戦しようと思ったのに邪魔された。代わりに俺がオープンチャレンジをすると言うと、昨年9月から欠場しているトマソ・チャンパが登場して第1試合へ!(※欠場前はミズと組んでた)

第1試合 ミズのオープンチャレンジ
ザ・ミズ(C) vs. トマソ・チャンパ

.
※チャンパがフェアリーテイルエンディングを決めて3カウント!
勝者:トマソ・チャンパ
.

.
ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイのプロモ:フィン・ベイラーはオープンチャレンジはキャンセルになった、あいつから世界ヘビー級王座を奪うのはこの俺なんだと主張。プリーストはMITBラダー戦に勝利してブリーフケースを手に入れると主張。そしてドミニクは今日はコーディとの前哨戦をやるぞ、コーディはパートナーを2人探しておけよ言う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター
vs.
チェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィル

.
※カタナ&ケイデンがソーニャにアフターパーティーを決めて3カウント!
勝者:カタナ・チャンス&ケイデン・カーター

※コーディの返答:コーディはパートナー2人を探すのは簡単だ、ドミニクの対戦要求を受けてやると言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー
vs.
ヴィア&サンガ(W/ジンダー・マハル)
※ヴィア&サンガがベンジャミンにサイドスラムとエルボードロップの合体技を決めて3カウント!
勝者:ヴィア&サンガ

※ローガン・ポールのプロモ:ローガンはラダーの上に座っている。ローガンは俺はレッスルマニア39で負けてしまった、弟のジェイクも負けた、ついでにミズも負けたのでこの悪い流れを止める。俺は重役と話して特別にMITBラダー戦に出場することになった。勝ってベルトに挑戦すると言い出すと、リコシェが現れる。
リコシェはお前が出場できるのはただ有名だからだ、でも勝つのは俺だと言うと、続いて中邑真輔が現れ俺が気にしているのは勝利することだと言うと、続いてLAナイトとサントス・エスコバー、そしてブッチも現れMITBラダー戦に出場する7人で乱闘。最後はローガンがラダーに昇ってブリーフケースを取る。

※:6月19日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:6月12日放送のRAW 試合結果

※参考:6月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク復帰、6月17日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.