[WWE] 速報 10月30日のRAW ボルチモア会 試合結果:前編

現地時間10月30日(月)メリーランド州ボルチモアから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.10.30
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のスマックダウンLIVEによるアンダー・シージのおさらいから、GMのカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!そしてスター時にはRAWの選手達が揃っている。
カートは、先週サバイバー・シリーズPPVの対抗戦に向けて、早速仕掛けてきた。だがあれは行き過ぎだと考えている。シェインとの仲が油断を生んでしまった謝罪したい。みんなを危険にな目に合わせてしまった。もうこのようなことは二度と起こさせない、約束するというと、そこにステファニー・マクマホンが現れる。(※続く)

ステフは改めてショーをスタートさせると、来年1月22日の25周年記念版のRAWの宣伝。そしてステフはカートをリスペクトしている。先週弟に包囲されるまではね。シェインはヘル・イン・ア・セル戦で負けたから擁護しようと思ったけど、シェインは私のショーを軽視した。シェインはあなたと仲がいい事を利用した。それはカートの弱点を晒した事にもなる。シェインはkの25年続くRAWを台無しにした。それはあなたの責任。サバイバー・シリーズではチームRAWが当然勝つと思っている。完全勝利で。そしてチームのキャプテンはカート。もしカートが勝てなければ、新しいGMを探す事になるからと言ってステフは戻っていく。



※バックステージ:カートはステフに謝罪しているが、ステフは私が信用できないなら、ミック・フォーリーの所に行ってみればという。
すると今度はザ・ミズのリムジンが到着する。カートは遅刻したミズを怒るが、ミズと一緒にカーティス・アクセル、そして感染症で休んでいたボー・ダラスも一緒に出てくる。カートはミズに自分がチームRAWのキャプテンになったと言うと、ミズはヒドイ仕事ばかりしてるからこんな事になるんだと言う。カートは先週スマックダウンLIVEが侵略したが、その時どこにいた? お前のような奴はチームRAWに入らない、お前の今日の対戦相手はお前がリングに向かうまでに考えておくからなと言い渡す。



第1試合 シングルマッチ
ベイリー vs. ナイア・ジャックス
※アリシア・フォックスがベイリーと対戦する予定だったが、アリシアはキャプテンだから別の選手を用意したと言ってナイアが登場。
※レッグドロップでナイアの勝利!
※試合後アリシアはナイアを女子チームRAWのメンバーに指名する。そして戻ろうとするナイアだが、ナイアと入れ替わりにサモア・ジョーが現れる。



※サモア・ジョーのプロモ:リングに上がったジョーはマイクを取って、会場の反応を見ると俺がいなくて寂しかったようだな。別に俺はお前達がいなくてもなんとも思わなかったが。俺はみんなのディスをエネルギーにして、対戦相手をボコボコにする。お前達の事を考えながら、敵と対戦するというと、アポロ・クルーズが現れ第2試合へ。

第2試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. アポロ・クルーズ(W/タイタス・オニール)
※コキーナクラッチでジョーの勝利!
※試合後ジョーはオニールにもコキーナクラッチをしてしまう。



第3試合 IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. マット・ハーディ
※ミズトラージもいるよ。
※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて勝利!
※ミズが王座防衛に成功!



※バックステージ:カートがオフィスでスマホをいじっていると、そこにアレクサ・ブリスがやって来る。アレクサはミッキー・ジェームスのような選手をクビにすればカートの負担は軽くなると助言、カートは新しい選手について考えるのは好きだが、先週ミッキーはお前に反撃したから、今夜ミッキーを相手にRAW女子王座の防衛戦をしてもらうと告げる。


第4試合 シングルマッチ
アスカ vs. ステイシー・カレン
※ステイシー・カレンは多分インディ選手。
※アスカが一方的に攻めて、最後はアスカロックを決めて勝利!



※バックステージ:カートはまたオフィスでスマホをいじっているが、するとカートは何かに気がついて “奴らが来ている!” と言ってセキュリティを呼ぶ。しかし現れたのはスマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンだった。
ブライアンは自分は先週の攻撃とは無関係だとカートに説明する。そして自分もここに来る事にはリスクがあるんだ。シェインには言っていないからね。自分はシェインのやり方には同意していないんだと言う。カートはブライアンの安全は保証する。シェインにメッセージを伝えてもらうからな。シェインとスマックダウンLIVEロースターを倒しに、金メダルを持ってRAWロースターを連れていくぞと言う。

※:10月23日放送のRAW 後編に続く

※参考:10月23日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)