[WWE] 速報 7月10日のRAW ヒューストン大会 試合結果:後編

現地時間7月10日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の後編です。今週はグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPV翌日回!


WWE.com 2017.7.10
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
ゴールダスト vs. R・トゥルース
※ファイナルカットでゴールダストの勝利!



※ブロック・レスナー登場:まずはGMのカート・アングルがリングに現れる。カート・アングルは昨日はとてもすばら足いイベントとなった、来年が待ちきれない。しかしアンビュランス・マッチに関しては手に負えないものもあった。そのおかげでブラウン・ストローマンはいつ復帰できるか分からない状態だ、しかしショーは終わらないと言ってブロック・レスナーを呼び入れる。そしてブロック・レスナーとポール・ヘイマンが登場する。そしてカートは、ジョーにもチャンスはあったかもしれないが、こうしてレスナーはまだユニバーサル王者だ。2人に聞きたいのは、レスナーはサマースラムPPVで誰と対戦すると思う?と聞くが、ヘイマンはリングでクリエイティブ・ミーティングをするつもりはないと突っぱねてしまう。そして自分の仕事と問題は自分でやってくれ、我々は帰るからと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。
しかしカートはレインズに、昨日あんな事をしてここに出る資格は無いと言う。レインズはその事をハッキリさせたいと答える。そしてレインズはストローマンに何をすればいいか知らないだろ?だから俺は俺のやり方でやった。カートも嫌いなやり方じゃ無いだろ?そしてサマースラムでもレスナーにも同じ事をすると言う。ヘイマンはそのアイデアは好きだよと言うと、レスナーがマイクを持って話し出す。
レスナーはレインズに、お前このユニバーサル王座に挑戦する資格があると思ってるのか?そんなのねーよサ〇ク!と言うと、今度はサモア・ジョーが現れる。
ジョーはみんな妄想ばかり話しているなと言うが、レスナーは昨日俺がお前をやっつけただろと言い返す。しかしジョーは俺はやられていない、レスナーは俺から逃げただけだ。それにレインズだって俺を倒してないんだぞと主張。そこにヘイマンが割り込んで、1つハッキリさせておくと、アンダーテイカーを倒したレインズは挑戦者の資格があるが、ジョーにはその資格は無いと言う。ジョーはヘイマンはレスナーを俺から守ろうとしている、俺がレスナーに対して優勢だと言う事を知っているからだと主張。レインズは昨日結果が出たろと口を挟むが、ジョーはレインズはストローマンに負けてるだろと言い返す。そしてようやくカートが出てくると、カートはレインズとサモア・ジョーで対戦して勝者がサマースラムでレスナーに挑戦する。お前達が戦いたいならば、それは来週だと、来週ユニバーサル王座挑戦者決定戦を行う事を発表する。



※バックステージ:またアナウンステーブルから離れたコーリー・グレイブス。そしてカートはオフィスでスマホを見ながら何やら驚いている。そこにグレイブスがやってきて、もしかしたら同じメッセージを受け取りましたか?とカートに聞く。カートはこれを秘密にしておきたいが、公にする必要があるかもしれないと話す。だが私の家族にもえいっ今日を与えてしまうかもしれない。もし来週これを公にしたら、俺はここをさらなければならないかもしれないと言う。


第5試合 タッグマッチ
ネヴィル&ノアム・ダー(w/アリシア・フォックス)
vs.
戸澤陽&セドリック・アレキサンダー(w/タイタス・オニール)
※205LIVEでアレキザンダーとノアム・ダーのアイ・クイット・マッチが行われる事が告知される。
※トップロープにまたがったネヴィル、そして戸澤がロープを蹴ってネヴィルの股間にダメージを与えると、戸澤がネヴィルにダイビングセントーンを決めて勝利!



第6試合 シングルマッチ
ブレイ・ワイアット vs. セス・ロリンズ
※キングスレイヤーを狙うロリンズだが、ワイアットはカウンターのヘッドバットを決める、頭(目?)を押さえて苦しむロインズにワイアットはシスター・アビゲイルを決めて勝利!
※試合後ワイアットが消えると、ミズとミズトラージが観客席から現れる。そして3人がリングに入ると、3人がかりでロリンズを襲う。そこにパイプ椅子を持ったアンブローズが現れてミズとミズトラージを蹴散らす。そしてパイプ椅子でミズを滅多打ちにするアンブローズ、そしてアクセルがミズを救出する。



※バックステージ:カート・アングルがバックステージで誰かと電話中。カートはその人と考えが同じであれば良いのだがに対し来週のRAWで世界に向けて話してみないかと誘っている。

※:7月10日放送のRAW 前編はこちら

※参考:7月9日グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPV 試合結果

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)