[WWE] 速報 2月24日のRAW ウィニペグ大会 試合結果:前編

現地時間2020年2月24日(月)カナダ・マニトバ州ウィニペグから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.2.24
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:今週もランディ・オートンの登場でRAWがスタート!オートンはこの会場はRAWが行われるのは15年ぶりらしい、その時俺はIC王者である男に顔面を殴られた。その男はエッジと呼ばれている。もしエッジがこの会場にいたら…俺が1ヶ月前にボコったから来ることはできないが。みんな俺がなんであんなことしたか分からないだろう?でも本当に申し訳ないと思っていると言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはここしばらく妄想野郎を相手にしていた、マンデー・ナイト・バカとか言うやつだ、俺は妄想野郎を相手にするのは得意だぞ。オートンはさっきエッジにした事を謝ったが、本当は意味が違うんだろ?エッジが引退したのはまだ俺がインディ選手のときだ、俺はエッジを試合がしたかった。しかし遂にエッジは復帰した、でもオートンがその翌日に台無しにしてしまった。みんなこの話を聞くのはもううんざりだろう、さっさと闘うか?と言うと、オートンは俺と試合がしたいのか?やってやるよ、でも今はその時じゃ無いと言って帰ってしまう。
と言う事でオートンvs.オーエンズが決定!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ウンベルト・カリーヨ vs. エンジェル・ガルサ(W/ゼリーナ・ベガ)

※カサドーラを狙うカリーヨだが、ガルサが強引に押さえ込んで3カウント!
勝者:エンジェル・ガルサ

ーーー

第2試合 シングルマッチ
リコシェ vs. ルーク・ギャローズ

※リコシェがリコイルの後にシューティングスタープレスを決める!
勝者:リコシェ

ーーー

※バックステージ:通路で反省会をしているThe OC、そこにアレイスター・ブラックが通りかかると、AJスタイルズはブラックにイチャモンつけて襲ってしまう。

ーーー

※ブロック・レスナー登場:レスナー(W/ポール・ヘイマン)がリングに現れる。ヘイマンはレスナー程になればキャッチフレーズは不要、なりたい時にチャンピオンになれるんだから。でもレスナーのスープレックス・シティは特別だよ、レスナーの試合自体が貴重だからね。だからサウジアラビア大会でリコシェを倒して、そしてレッスルマニアでもマッキンタイアを倒してレスナーはずっとWWE王者だぞと言って帰っていく。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. エリック・ローワン(W/謎の荷物)

※優勢に進めるローワンだが、謎の荷物が気になって隙ができてブラックマス2発を食らってしまう!
勝者:アレイスター・ブラック
※試合後ブラックはAJスタイルズの野郎は許しちゃおけない、来週俺と試合だ!と言う。

※:2月24日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月17日放送のRAW 試合結果

※参考:2月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.