[WWE] 速報 2月17日のRAW エバレット大会 試合結果:前編

現地時間2020年2月17日(月)ワシントン州エバレットから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.2.17
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!オートンは今夜マット・ハーディと対戦する予定だが、先週俺がボコったから中止になりそうだ。マットは医師から許可を得ようとしているようだが無理だろうと言うと、ネックブレースを付けたマット・ハーディが現れる。
マットは確かに試合の許可は出ていないが俺は闘うぞ、そのために出てきたんだ。俺にはエッジのような勇気がある。俺達はやられても立ち上がると言うと、オートンはお前がまだ歩く事が出来るうちにさよならをしておくべきだったな。俺はお前とエッジをリスペクトしている、エッジは兄弟のようなものだ。本当に申し訳ないと思っていると言ってリングから下りる。
マットはパイプ椅子を持ってリングに上がる。するとオートンはリングに戻る。マットはパイプ椅子で叩こうとするが、避けたオートンはマットの首をトップロープ叩きつける。さらにRKOを決めてパイプ椅子で殴ってしまう。さらにオートンはスチール階段の上にマットの頭を置いて、ゴメンねと言いながらパイプ椅子でマットの頭を叩いてしまう。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
エリック・ローワン(W/謎の荷物) vs. アレイスター・ブラック

※ブラックがブラックマス2発を決めて3カウント!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

※シャーロットのプロモ:シャーロットはマイクをとって、RAWに出てきて私に対戦要求したリア・リプリーに興味を持った。リプリーは素晴らしい選手だ、だが自惚れは自分の足を引っ張る事になる。レッスルマニアでは私がブッ倒してやると言う。

ーーー

第3試合 24/7王座3WAY戦
リディック・モス(C) vs. モジョ・ローリー vs. R・トゥルース

※モスがモジョを丸め込んで3カウント!
勝者:リディック・モス
※モスが王座防衛に成功!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. MVP

※マッキンタイアがフューチャーショックからのクレイモアキックで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキー・リンチはリングにお金をばらまいて、これからシェイナ・ベイズラーにする事の罰金を前もって払っておくと話す。もしシェイナに会ったら何をするか分からないぞ、私はお前の友達のロンダ・ラウジーも倒しているんだからなと言うと、タイタントロンにベイズラーが現れる。
ベイズラーはエリミネーションチェンバー戦では全員を噛んで勝利して、レッスルマニア36でベッキー・リンチのRAW女子王座に挑戦すると言う。

※:2月17日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月10日放送のRAW 試合結果

※参考:2月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.