[WWE] 速報 2月10日のRAW オンタリオ大会 試合結果:前編

現地時間2020年2月10日(月)カリフォルニア州オンタリオから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.2.10
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズ&マーフィー&AOPの登場で今週のRAWがスタート!ロリンズは先週マーフィー&AOPはケビン・オーエンズ&バイキング・レイダースに勝利した。いつまでも俺が我慢すると思うなよ、だが今日はお前らを挑発する為にいる訳じゃない。俺は協調を伝えたいんだと言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
ロリンズはオーエンズに、ここ2週でサモア・ジョーとアイヴァーがどうなったか忘れてないよな、気をつけろよと脅す。しかしオーエンズは俺1人じゃ無いと言って、バイキング・レイダースが現れる。ロリンズは1人足りないぞと言うが、3人は構わずリングに向かうと、マーフィー&AOPが迎え撃つ。するとサモア・ジョーがリングに現れロリンズにコキーナ・クラッチ。8人はリングで乱闘になるが、オーエンズ達に追い出されてしまう。

ーーー

第1試合 RAW女子王座戦
ベッキー・リンチ(C) vs. アスカ(W/カイリ・セイン)

※ベッキーが裏投げを決めて3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ
※ベッキーが王座防衛に成功!
※試合後シャイナ・ベイズラーが現れてベッキーを襲う、そしてベイズラーはベッキーの首の後ろあたり噛みちぎってしまう。出血してしまうベッキーは大丈夫と言うが…

.
ーーー

第2試合 タッグマッチ
モジョ・ローリー&リディック・モス
vs.
ストリート・プロフィッツ

※モンテズ・フォードがモスにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:ストリート・プロフィッツ
※試合後モジョはモスに近寄ると、モスはモジョを丸め込んでしまう。レフェリーが3カウントすると、モスが新24/7王者に!

ーーー

※MVPのVIPラウンジ:今夜のゲストはドリュー・マッキンタイア。MVPはマッキンタイアはブロック・レスナーを脱落させてロイヤルランブル戦に勝利、そしてレッスルマニア36に出場を決めた。しかしマッキンタイアに足りないものがある。助ける人が必要だと言うと、マッキンタイアは俺にとってのポール・ヘイマンか、だが俺がレスナーと違うところはそんなもの必要ないと言う事だと言うと、マッキンタイアはMVPにヘッドバット、そして3、2、1とカウントしてからクレイモアキックを決めてしまう!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. エンジェル・ガルサ(W/ゼリーナ・ベガ)
※試合前にウンベルト・カリーヨが現れてガルサを襲ってしまう。カリーヨは係の人に追い出されて試合開始。

※ガルサがウイングクリッパーを決める!
勝者:エンジェル・ガルサ

※:2月10日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月3日放送のRAW 試合結果

※参考:2月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.