[WWE] 速報 2月10日のRAW オンタリオ大会 試合結果:後編

現地時間2020年2月10日(月)カリフォルニア州オンタリオから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.2.10
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
サラ・ローガン vs. リア・リプリー
※試合前にシャーロットが現れステージから観戦!
※リプリーがシャーロットに見せつけるようにリップタイドを決める!
勝者:リア・リプリー
※試合後リプリーはシャーロットに私のNXT女子王座に挑戦するのかしないのか?と聞くと、シャーロットは答えはNXTテイクオーバー:ポートランドの後だと言う。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
リコシェ vs. ボビー・ラシュリー(W/ラナ)

※リコシェが630スプラッシュを決める!
勝者:リコシェ

ーーー

※ランディ・オートンのプロモ:オートンがリングに登場。オートンは2週間前俺がした事を説明せねばなるまい、エッジは負傷したかもしれないがそれ以上に俺は傷ついていると言うと、そこにマット・ハーディ・ボーイズが現れる。
マットは俺とエッジとクリスチャン、そしてジェフの4人は昔一緒に行動していた。そして99年のノーマーシーでラダー戦に革命を起こし、さらにTLCマッチも作った。それは俺たちみんなで作ったんだ、エッジが引退するとき彼に対するわだかまりは解けた。なんでせっかく復帰したエッジにあんな事をしたんだ?と言うと、オートンはマットにRKOをしてしまう。さらにエッジにしたようにパイプ椅子でマットの頭を叩いてしまう。

ーーー

第6試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. 戸澤陽

※ブラックがブラックマスを決める!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベイズラーに噛まれて出血して病院に行っていたベッキーが会場に戻って来る。そしてリングに現れたベッキーは、シェイナをぶっ飛ばす為に戻って来たぞ。お前はあんな事して私の関心を得ようとしてんだろ?お前が誰とつるんでいるかなんて気にしない、お前を毎週少しずついたぶってやると言う。

ーーー

第7試合 8人タッグマッチ
セス・ロリンズ&マーフィー&AOP
vs.
ケビン・オーエンズ&サモア・ジョー&バイキング・レイダース

※ジョーがマーフィーにコキーナクラッチを決めるが、ロリンズがジョーにカーブストンプ。そしてマーフィーがフォールして3カウント!
勝者:セス・ロリンズ&マーフィー&AOP

※:2月10日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:2月3日放送のRAW 試合結果

※参考:2月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.